SSブログ

元気にお散歩

今日の土曜日

夕方 パパが一週間ぶりに勤務地から帰ってきました。[わーい(嬉しい顔)]

庭先で番犬勤務[目]をしていると、「散歩に行くぞ[exclamation×2]」の一声[ハートたち(複数ハート)]

パパは長距離運転で帰ってきたばかりなのに、暗くなる前に・・と

すぐに散歩に連れて行ってくれました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

車に乗って市内中心部の公園まで行きました[車(セダン)]

ここは、春先にお花見にやってきたところです。

元気に散歩a.jpg

ヤッホ~[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]  広い所は気持いいよね~[わーい(嬉しい顔)]

元気に散歩b.jpg

ここは、早朝や夕方は たくさんのワンちゃんたちが散歩に

来ているんだよね。

どんなワンちゃんがいるのかな[exclamation&question]

ちょっと気になって キョロキョロしちゃいます[目]

元気に散歩c.jpg

元気に散歩d.jpg

きちんと出会った お友達には 挨拶だって忘れないよ[るんるん][グッド(上向き矢印)]

元気に散歩e.jpg

ここの公園には コブハクチョウ君もいるんだよ

元気に散歩f.jpg

とりあえず、コブハクチョウ君にも ちょっとアイコンタクトで

ご挨拶をしておきました。

近づきすぎると襲われるかもしれないので[パンチ][ダッシュ(走り出すさま)]

離れたところから・・・  「元気か~い[exclamation&question]

元気に散歩g.jpg

元気に散歩h.jpg

そろそろ帰るよ~・・・と 橋の上でママを待って[揺れるハート]

最後は、きちんと水分補給も忘れずに・・

元気に散歩i.jpg

パパ&ママとのお散歩を楽しんだ土曜日の夕方でした。[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]




スポンサードリンク





nice!(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 18




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。