SSブログ

近頃のわたし

昨日パパが報告したように

ちょっと疑似妊娠症状の私・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

夜から明け方にかけて ひとりで寝ていると

ちょっと淋しくなって 階段をあがり

二階のお姉ちゃんたちのお部屋に行ってしまいます[exclamation×2]

ちい姉ちゃんのお部屋では、ベッドの下に潜り込んだり

おお姉ちゃんのお部屋では、ベッドの上で寝てしまうことも[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

寝室訪問a.jpg

寝室訪問b.jpg

そして、昼間は今まで利用したことは無かった

パソコンラックの下(椅子の脚の間)に入り込んで

リラックスしています[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

最近、狭いところが好きになってきました[exclamation&question]

どうしてかなぁ~~

訪問c.jpg

訪問d.jpg

もちろん、ちい姉ちゃんの隣に座って

おやつのおねだりや お姉ちゃんの遊び相手も忘れてないよ[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

それじゃ、またね[るんるん][るんるん]




スポンサードリンク





nice!(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。