SSブログ

相談相手

お風呂上がりのお姉ちゃんが

何やら携帯で調べもの・・・かな[exclamation&question]

どれどれ、私も相談に乗ってあげるよ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

相談相手c.jpg

ムムム、結構難しい・・・かなぁ~[exclamation×2]

相談相手a.jpg

お姉ちゃん、よそ見しないで ちゃんと調べる[exclamation×2]

相談相手d.jpg

あれ、パパ 何を買ってきたの[exclamation&question]

相談相手e.jpg

あ~あ、そんなの今から食べるの 夜遅いのに[どんっ(衝撃)][exclamation×2]

冷たいビールは美味しんでしょ・・・[るんるん][グッド(上向き矢印)]

相談相手f.jpg

相談相手g.jpg

パパ[黒ハート][exclamation×2]、ちょっと相談なんだけど・・・

それ、袋のやつ 美味しそうだね・・・

ちょっと 頂戴よ お願い・・・[ハートたち(複数ハート)][揺れるハート]

相談相手h.jpg

ありがとう。

これが たまらないんだよね~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

パパ・・・またまた相談なんだけど

相談相手i.jpg

もっと、ちょうだいよ~[わーい(嬉しい顔)]

その後、ダメ食べ過ぎ・・と怒られました グスン[バッド(下向き矢印)]

パパは一人でビールを飲みながら 

いろいろと食べていました。

   ずるい[どんっ(衝撃)][ダッシュ(走り出すさま)]




スポンサードリンク





nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。