SSブログ

見張り番

サッカー少年のお兄ちゃん[わーい(嬉しい顔)][サッカー]

Jリーガー目指して日々努力[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

お風呂上りは しっかりと体のケア・ストレッチ[ハートたち(複数ハート)]

マットを敷いて ストレッチが始まると

私の仕事も始まるのです・・・・[exclamation×2]

見張り番a.jpg

そう、見張り番です・・・[るんるん][ハートたち(複数ハート)]

お兄ちゃんが一生懸命に頑張ってるのに・・・

邪魔をする "悪いやつ" がいるのです。

見張り番b.jpg

ちいねえちゃん・おお姉ちゃん・ママ・・・・

見張り番c.jpg

テレビが観えないとか、通れないとか

向こうの部屋でやれとか・・・

見張り番d.jpg

そんな "悪いやつ" が近づかないように見張り番を

するのが 私の役目なのです。

見張り番e.jpg

見張り番f.jpg

見張り番g.jpg

正面・右方向・左方向 きちんと顔を向けての監視です。

将来、お兄ちゃんが もしJリーガーになったら

美味しいご飯をたくさん食べさせてもらうのを楽しみに

毎日 見張り番を続けてるんだ~[exclamation×2][揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

  がんばれ お兄ちゃん ワンワン[exclamation×2][サッカー][サッカー]




スポンサードリンク





nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。