SSブログ

お花見報告

ちょっと遅くなりましたが、お花見の報告だよ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

関東地方で季節外れの雪が舞った日の前日[かわいい]

 近くにある桜公園へママと ちいねえちゃんと一緒に

お花見に行ってきました。[揺れるハート]

花見a.jpg

白やピンクの花がとてもきれいでした。

花見b.jpg

花見c.jpg

ちょっと、桜の花を頭に飾ってみたときの感じです[わーい(嬉しい顔)]

なかなか似合うでしょ[黒ハート]

花見d.jpg

思わず手を伸ばして 触ってみたくなる、綺麗なお花だね~

花見e.jpg

花見f.jpg

う~ん、いい香りがするね~[exclamation&question][ハートたち(複数ハート)]

ここの公園は、いつもお散歩に連れてきてもらうんだけど

やっぱり 春のお花のシーズンは 寒さから解放された

ポカポカ陽気で最高~[グッド(上向き矢印)][るんるん]

  また、来年のお花見シーズンを楽しみに

 番犬のお仕事頑張るかなと・・・・[exclamation×2]




スポンサードリンク





nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0