SSブログ

海に行くはずが・・・ [柴犬]

22日の日曜日

朝、パパと近くの公園を散歩[揺れるハート][るんるん][るんるん]

午後からは、お墓参りに行って・・・それから茨城の大洗海岸へ

浜辺お散歩へ連れてってくれる[exclamation×2]・・・と言っていたから、

わくわくルンルン[るんるん][るんるん][ハートたち(複数ハート)]で、私はパパのすぐ脇 運転席のすぐ下に

陣取ってドライブを楽しんでいたのです。 ワン

ドライブb.jpg

ドライブa.jpg

ここは、結構気持ちいいんだよ~

パパやママのバッグを枕にして、エンジン音を聞きながら

眠ってしまうことも・・・・[眠い(睡眠)]

でも、今日は浜辺お散歩ができると思い楽しみワクワクでした。

ところが、お墓参りを終えると、何やらパパ・ママ・お姉ちゃんが

相談事を始めたのです。

 『何々、パワースポット??  そんなに凄いところなの??』

   『行きた~い』    

なんでも、パパが仕入れてきた情報で、宇宙まで届くような凄い光を発する

パワースポットが茨城県日立市の山の中にある・・・ということで

急きょ、行き先が変わってしまったのです。

行くまでの道中はドライブ出来てよかったんだけど・・・

このパワースポットは、ペットの連れ込みはできない・・・ということで

私は車の中で待つことに[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

神社.jpg 

神社b.jpg

御岩神社・・・という場所です。

駐車場で1時間待ってもパパたちは戻ってこない・・グスン[あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]

結局、3時間近く 一人ぼっちで車の中で待っていました。

パパたちは、険しい山道を歩きながら492mある山頂までいってきたみたい。

パワー貰ってきたのかな~~[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

みんなが、車に戻ってきたときは、もう6時過ぎで周りは暗いよ~[バッド(下向き矢印)]

当然、私が楽しみにしていた海岸・浜辺のお散歩はなくなっちゃったよ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

あとは、そのままお家まで帰ってきてしまいました。

あ~あ、つまらなかったよ~

私は、そのまま自らゲージに入って ふて寝[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][バッド(下向き矢印)]してしまいました

ふて寝a.jpg

パパ、ママ 今度は 海に連れて行ってね[exclamation×2][ちっ(怒った顔)]




スポンサードリンク





nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0