SSブログ

好きな訳は・・・

我が家のリビングにはしばらく前から

窓際にある脚の着いたソファーの他に

フローリングに直接置かれたローソファーがあるのです。


ローソファーが最近の私の定位置になっているのです。

好きな訳a.jpg



  日を改めても  やっぱり ココ[exclamation×2]

好きな訳b.jpg


  生地が気持ちいいのです[揺れるハート]   肌触りが[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

好きな訳d.jpg


  (わぁ~、ぐうたらワンコが ますます やる気なしになるな[むかっ(怒り)][パンチ]

           ワンコをダメにするソファーだな[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]  by パパ )


  パパになんて言われようと この体勢が好きなのです[るんるん][るんるん]

好きな訳e.jpg




好きな訳f.jpg



  ([がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] [パンチ][むかっ(怒り)]    やる気なしのだらしない顔だな[exclamation]

                 もっとやる気出せ[ちっ(怒った顔)]  by パパ )


    ヤダよ~・・・・と、パパの事は無視します

好きな訳g.jpg




  やっぱり、最高[exclamation×2]  最高[exclamation]  最高~・・・と、

             この日もリラックスタイムは  ココ[ハートたち(複数ハート)][るんるん][るんるん]

好きな訳h.jpg



 (だいたい、なんでワンコと人間様の位置関係が逆なの[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][パンチ][爆弾] by パパ)

好きな訳i.jpg


      このソファーの主は私なのですから、当然当然・・と

             おお姉ちゃんにも場所は譲りませんよ [手(チョキ)]



[犬]


 この日も、大好きな場所で[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード]

好きな訳j.jpg



 背もたれとの間に落ち込んでいますが・・・

    

      そんなことは気になりません[わーい(嬉しい顔)]


好きな訳k.jpg


  お手てが落ち込んでいても、快適さには変わりません[揺れるハート][揺れるハート]


好きな訳l.jpg


 ([がく~(落胆した顔)] わっ[あせあせ(飛び散る汗)] ブサイクな顔(^^)/   by パパ)



[犬]



そして、この日もいつものように 


    定位置ソファーでのリラックスタイムを満喫する私[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][グッド(上向き矢印)]

好きな訳m.jpg



 超リラックスのへそ天状態で[ムード][ムード]  うつらうつら[眠い(睡眠)]

好きな訳n.jpg



    気持ちいいなぁ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



 お風呂上がりでテレビを観るママの横で  へそ天リラックスモードの私[るんるん][るんるん]

好きな訳o.jpg





好きな訳p.jpg




  っん、[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  [exclamation&question] [たらーっ(汗)]    ヤバい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]   足が・・・

好きな訳q.jpg





     [右斜め下] [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]   わっ。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

好きな訳r.jpg



  へそ天転がり過ぎて・・・


       コタツとの間にハマり、 起き上がれなくなり 焦る私[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


        ママも慌てて 手を貸してくれようとしています。

好きな訳s.jpg



  (( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、 ソファーを独り占めするから

               バチが当たったんだよ[パンチ][パンチ][パンチ]  by パパ)




  [ひらめき] 何とか体勢を戻して ホッと一段落の私[ハートたち(複数ハート)]

好きな訳t.jpg



  やれやれ、[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

好きな訳u.jpg





好きな訳v.jpg



 背もたれとの間にハマり込んだり、

     コタツとの間に転げ落ちて身動き取れなくなっても

                   このソファーが好きな訳は・・・


   大好きなお兄ちゃんがアパートで使っていたやつで

                 お兄ちゃんの香り[ハートたち(複数ハート)]がするのです[グッド(上向き矢印)][るんるん]


     新しいのを買ったからと私にくれたのです[わーい(嬉しい顔)] [プレゼント]

              だから私は大切に、有効に使っているのです[手(チョキ)]


 ([パンチ][パンチ][爆弾][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)] あなたにくれたわけじゃないぞ[exclamation][どんっ(衝撃)]

        ママやお姉ちゃんに使って・・・って、くれたんだ[パンチ]

            それを勝手に独り占めしやがって[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)] by パパ)



[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)]パパのそんな文句は聞き入れず、

       その後も  私のソファー独り占めは続くのでした[exclamation×2]

好きな訳w.jpg


    [眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)] [ムード] [ムード] [ハートたち(複数ハート)]




[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]



         

  




スポンサードリンク





nice!(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14