SSブログ

ピンクと黄色と湖と

4月上旬の事です[わーい(嬉しい顔)]


パパがネット新聞で紹介されているのを見て

初めて訪れた公園[exclamation×2]


ピンクと黄色a.jpg


  ここは、鉾田市にある安塚公園という所で、北浦湖畔沿いにあるのです[わーい(嬉しい顔)]


駐車場前に広がる北浦[exclamation]

    遠くまで広がる景色、 湖面を渡ってくる気持ちいい風


この湖面と共に眺めることが出来るのが [左斜め下] 

ピンクと黄色b.jpg


   菜の花    そして[左斜め下]


ピンクと黄色c.jpg


  桜の花なのです[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]


黄色い菜の花を横に眺めながら、 ピンクに染まった木の下を ゆっくり散歩


 このような場所があること・・・全然知りませんでした[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]





車を降りて、早速 散策開始の私とパパ[わーい(嬉しい顔)]


ピンクと黄色d.jpg




ピンクと黄色e.jpg




ピンクと黄色f.jpg



 この日は4月10日・・・

ちょっと、ピンクの花も黄色の花も満開ピークを過ぎた感じでした [左斜め下]

ピンクと黄色g.jpg

 

  [右斜め上] 花びらが落ちてしまったものもあります[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  [左斜め下]


ピンクと黄色m.jpg

   



それでも、遠く湖をバックに ピンクと黄色に囲まれた中での[カメラ]一枚を撮ります[るんるん]

ピンクと黄色h.jpg




黄色の中から、遠く広がる湖面を眺める[目]私です [左斜め下]


ピンクと黄色i.jpg




ピンクと黄色j.jpg


 とても気持ちいい中でのウォーキング[揺れるハート]   ママと一緒[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]




  とりあえず、お姉ちゃんとも[カメラ] [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ピンクと黄色k.jpg



 こうして、ゆっくりウォーキングをした私たちは


 最後に


 ピンクと黄色と湖とを眺めながら・・・・

ピンクと黄色l.jpg


 来年は、満開ピークの時に来て見たいね・・・・と話しながら


    車に乗り家路に就くのでした  


          [家]   [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


  

  [ひらめき][ひらめき] あっ、ピンクと黄色のお話は、3年前の春にも報告しているので

      良かったら訪れてみてね[わーい(嬉しい顔)]  ちょっと若い私の姿見られるよ[るんるん][るんるん]


      こちらのブログですよ [右斜め下]   

                 ピンクと黄色と飛行機と



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]







スポンサードリンク





nice!(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16