SSブログ

使いこなしてるよ

3月下旬の事・・

車でお出掛けした帰り道 [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


行きとはちょっと違う感触をお尻に感じている私[ひらめき]


      [exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

専用品a.jpg


  ちょっと厚みのある 柔らかい そして肌触りの良い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


 唐草模様の丸いクッション・座布団[exclamation&question]が 私のお尻の下にあるよ[わーい(嬉しい顔)]


専用品b.jpg


   赤くて私のように可愛い[揺れるハート]   座り心地もなかなか良いよ[手(チョキ)]


   へへへ、良いでしょ[exclamation] 座布団を買ってもらったのです[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]


 ([あせあせ(飛び散る汗)] また買ってもらったのか[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]  どうせ直ぐに飽きるのに[ふらふら] by パパ)


パパは、いつも私が買ってもらうと すぐにケチをつけます[ちっ(怒った顔)]


   自分が買ってもらえないから[むかっ(怒り)]


     (うるさい[パンチ]   by パパ)



お尻で座るだけじゃなくて、


   こうして横になるのもいいよ[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

専用品c.jpg



  車の中で使うのかと思ったら、これはお家の中専用にするんだって[わーい(嬉しい顔)]

専用品d.jpg





専用品e.jpg



  [ひらめき] これ、座るだけじゃなくて 顎を載せたりも良いし[るんるん]


こうして寝るときにも最高[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

専用品f.jpg



専用品g.jpg




専用品h.jpg



 お姉ちゃん達がどんなおやつを食べているかをチェックするときにも使える


専用品i.jpg



 腰の下に置いたり、お腹の下に置いたり


専用品j.jpg



専用品k.jpg



専用品l.jpg



    これ、 結構使い道あるよ[exclamation×2]


      (いやいや、もうそろそろ飽きてくるぞ

       その辺に 放り出されているからな そのうち  by パパ)


専用品m.jpg





   [右斜め下] (あっ、[ひらめき]ほら  近くにあったって 使ってないだろ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]    by パパ)


専用品n.jpg



  [パンチ][爆弾] たまに使ってないだけなのに、パパは嫌だいやだ[ふらふら] 心が狭いね[どんっ(衝撃)]



[右斜め下]  ほら、この日だって しっかりと利用してるし・・・

専用品o.jpg



 パパに何と言われようと、ママが買ってくれた可愛いクッション座布団[揺れるハート]


    私は、毎日 しっかりと使いこなしてるよ[わーい(嬉しい顔)]


 唐草模様の 緑のちゃんちゃんこ と 

           赤のクッション どっちも大好きお気に入りです[るんるん][るんるん]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]




スポンサードリンク





nice!(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16