SSブログ

朝も夜も

これは、

前回お話した 

気持ちいい青空の下で朝のお散歩をした日の夕方遅くの事[exclamation×2]


ママやお姉ちゃんが買い物があるという事で

        隣町のショッピングセンターへやってきました。


私とパパは、買い物をするママたちとは別行動[るんるん]

駐車場で車を降りた私たちは、一旦のショッピングセンターの外回りへ


近くの海浜公園沿いの道をウォーキング・・・

そして再びショッピングセンターの敷地内へ


     たくさん歩いて すでに疲れ気味のパパ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

  ([パンチ][パンチ][爆弾] 自分が疲れたからって一緒にするな[どんっ(衝撃)][パンチ][パンチ]  by パパ)



映画館の前で上映中の映画をチェックする私とパパ[左斜め下]

朝も夜もa.jpg





朝も夜もb.jpg




なんか、お腹すいたねぇ~・・・と、レストラン脇を歩きながら

パパに同意を求める私[わーい(嬉しい顔)]

朝も夜もc.jpg




パパからの同意は得られず、仕方なく歩き続ける私です

朝も夜もd.jpg



日が暮れて周りは暗くなってるけど、ここは明るいからね[手(チョキ)]

朝も夜もe.jpg



 [右斜め下]折角なので、ちょっと高くなったステージに上がり演者気分の私[わーい(嬉しい顔)]

朝も夜もf.jpg



朝も夜もg.jpg

 ([パンチ]演者気分・・って、何もできないのにか[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

       お手とお座りぐらいしか出来ないのに[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]   by パパ)


パパはうるさい[どんっ(衝撃)]  可愛さは世界一だよ[グッド(上向き矢印)][揺れるハート]  

             ([爆弾][爆弾] 自分で言うな[パンチ][パンチ]  by パパ)

      お姉ちゃんは、いつも言ってくれるし[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]




演者気分を味わった私は、引き続きお店のウィンドウを眺めながらウォーキング[exclamation]

朝も夜もh.jpg




朝も夜もi.jpg






朝も夜もj.jpg


[右斜め上] ここの飾り可愛いね~・・・とパパと眺めていると



  [ひらめき]後ろから私を呼ぶ声が[揺れるハート][揺れるハート]

朝も夜もk.jpg


  丁度 ママたちが買い物終わって出てくるところでした[わーい(嬉しい顔)]



 こうしてママたちと合流した私は、車へ戻り家路に就くのでした[exclamation×2]


 この日は、県庁舎までのロングコースお散歩  そして今は海浜公園近くの

 ショッピングセンター周辺のお散歩と 

   朝も夜もパパと一緒にたくさんたくさん歩くことが出来て

     楽しい時間をパパと過ごせた私なのでした[ハートたち(複数ハート)][るんるん][るんるん][グッド(上向き矢印)]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]






スポンサードリンク





nice!(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10