SSブログ

気持ちいい青空の下

これは、3月20日 日曜日の事


土・日・月と3連休でゆっくりできる朝・・・

パパとのんびり朝のお散歩に出かけた私[わーい(嬉しい顔)]


前の晩の雨[雨]も上がり、気持ちいいお天気[晴れ]の朝[るんるん][るんるん]

青空a.jpg



お散歩コースは、いつもの・・・ [左斜め下]


青空b.jpg


 庁舎上空は、澄み渡った青空が広がっています[グッド(上向き矢印)]


青空c.jpg


 青空を眺めるよりも、クン活に余念がない私です。




そして、春の訪れを知らせる花々が・・・    

                    黄色の可愛い花を咲かせるスイセンも


青空d.jpg


 (あなたにとっては有害な花だからね[あせあせ(飛び散る汗)]

         写真だけを撮って 急いで離れたよ[ふらふら]  by パパ)




土手周りで遊んだ後は、庁舎近くを散策


青空e.jpg


青空f.jpg






 っん[exclamation&question] こんなのが設置されてたんだね[exclamation]

            小型の気象観測計みたい[わーい(嬉しい顔)]

青空g.jpg




 庁舎すぐ前の芝生でクン活中

青空h.jpg




[がく~(落胆した顔)]


青空i.jpg


    クン活からの香り付けを堪能する私です[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]


青空j.jpg





青空k.jpg




青空l.jpg


 [わーい(嬉しい顔)]わぁ~い、  ここ気持ちいいよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


青空m.jpg


       [わーい(嬉しい顔)]   [揺れるハート]



青空n.jpg


     [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]  [るんるん][るんるん]


青空o.jpg


  やっぱり芝生の上は気持ちいいよね~[ハートたち(複数ハート)]



 [晴れ]気持ちいい青空の下、

      クン活やへそ天と 楽しい朝ん歩をパパと満喫した私は・・・


        このあと 家路に就き  我が家の庭先でも


        楽しい日曜午前のひと時を過ごすのでした[わーい(嬉しい顔)] [揺れるハート]

青空p.jpg



     [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [るんるん] [るんるん]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]



   





スポンサードリンク





nice!(11) 

nice! 11