SSブログ

もう無理だよ

1月最後の日曜日の事[exclamation×2]


この日は、ママとお姉ちゃん達は朝からお出掛け[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

         [もうやだ~(悲しい顔)]


という事で、私はパパと二人で大洗方面へのお散歩デート[揺れるハート]



[犬]


早速、アウトレットの駐車場に車を停めて


マリンタワー近くを散策 [右斜め下]


疲れたよa.jpg




疲れたよb.jpg




疲れたよc.jpg




疲れたよd.jpg



 マリンタワー近くの芝生周りを駆け回った後は


マリーナ脇を歩いて、海やフェリーが見えるところまでウォーキング[るんるん][るんるん]


疲れたよe.jpg


 たくさんのプレジャーボートが係留されています。


  いつもここを歩きながら

    あんなのに一度でいいから乗ってみたいね~・・・と、

      思いを馳せる私とパパなのです[ふらふら][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

  


疲れたよf.jpg



  海が見える岸壁まで歩き、海釣りをしている人たちを横目で見ながら


  ウォーキングをして・・・


疲れたよg.jpg



  また、戻り始める私たち[るんるん]


疲れたよh.jpg


  ここで、


    パパ、疲れたよ[どんっ(衝撃)]     


        おやつ頂戴[わーい(嬉しい顔)] ・・・と、 座り込み おねだりする私


疲れたよi.jpg


  

   けちんぼなパパは、 小さなジャーキーを2つしかくれません[もうやだ~(悲しい顔)]


      それで、また歩け・・・と、[むかっ(怒り)]


  (どうせ また歩かなくなるから一度にはやらないよ[パンチ]  by パパ)



疲れたよj.jpg


    仕方なく歩き始める私ですが・・・


       一生懸命に歩こうと思うのですが

    

          正直者の私はすぐに おやつを欲しくなる[わーい(嬉しい顔)]


     ([パンチ][爆弾][むかっ(怒り)] 食い意地が張ってる私だろが・・[どんっ(衝撃)]  by パパ)


疲れたよk.jpg



        ここでは、ジャーキー1つしかくれません[あせあせ(飛び散る汗)]  超ケチなパパです[ちっ(怒った顔)]


     ([パンチ][パンチ][パンチ] [爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]   [むかっ(怒り)] うるさい[exclamation]   by パパ)


疲れたよl.jpg



  結局、歩いたり座ったり食べたりを繰り返し


疲れたよm.jpg 



     何とか、アウトレット内まで戻ってきた私[わーい(嬉しい顔)]


疲れたよn.jpg




      ここまで来て安心した私は・・・・


          お座りからの



疲れたよo.jpg 



    あ~ぁ、 疲れたよパパ[exclamation×2][もうやだ~(悲しい顔)]


      もう無理だよ・・・と伏せての休憩モードに突入準備の私



 こうして、最後はアウトレットの広場中央で 

          

       ゆっくりと休憩をとったあと家路に就き、


          私とパパの[揺れるハート]大洗デートは無事終了したのでした。[わーい(嬉しい顔)]


               [家]    [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]




      


 


        




スポンサードリンク





nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17