SSブログ

ママ、これじゃないよ。

昨年の12月から、ちょっとずつ ちょっとずつ 楽しみながら

がりがり食べていた骨骨おやつ[exclamation×2]


違うよa.jpg


 そして、2月下旬・・・  いつの間にか食べ終わってしまったのです。


 (まだ19日の土曜日には、小さいのが座布団の横に転がっていたけど・・・

              日曜日の夜には無かったね[もうやだ~(悲しい顔)]  by パパ)


 ガリガリするのを楽しみにコタツ周りを探しても無かったのです。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][ふらふら]


早速、お姉ちゃんが LINEで お兄ちゃんに連絡・・・

     [携帯電話]「また買ってほしいって・・言ってるよ」

 でも、お兄ちゃんは 次いつ来られるか分からないし・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


そんな がっかりしている私の姿をみたママが、

咥えられればいいだろう・・・って買ってくれたのが[左斜め下]

違うよb.jpg


  [もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]  [がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]   全然ちっちゃいヤツだ[どんっ(衝撃)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

違うよc.jpg

     

      [右斜め上]ぜんぜん興味を示さない私です[exclamation]


     [右斜め下] コタツの脇に転がっていてもお構いなし[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

違うよd.jpg



  ママ、これじゃないよ。。。。私が欲しかったのは[失恋]


違うよe.jpg

 

  [目] 目の前に置きながらも食せず、無言の抗議を続ける私です[むかっ(怒り)][どんっ(衝撃)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] 


違うよf.jpg


  そんな無言の抵抗を1日続けていましたが

    

         結局は・・・

違うよf1.jpg


 ([パンチ][爆弾][むかっ(怒り)]何だかんだ抗議したって、結局食べるんだから

             最初から無駄な抵抗はするなよ[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)] by パパ)


   [ちっ(怒った顔)]パパは全然私の気持ちなんて分かってくれないし・・[むかっ(怒り)]

  でも、ママが折角買ってくれたのだから 大事に食べる事にした私です[るんるん]

違うよf2.jpg


   [右斜め下]なかなか お手てを器用に使うでしょ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

違うよf3.jpg


 でも、小さいから あっという間に食べ終わってしまうし

   ガリガリ感がお口に伝わってこないから 何か物足りない・・・


[犬]


ところがところが・・・

 25日 金曜日の夜  お仕事終わった お兄ちゃんが・・・

違うよg.jpg


 土曜日の朝、ファンヒーターの前で 

      お兄ちゃんとのラブラブタイムを過ごす私です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん][るんるん]



 そして、午後からお出掛け・・・[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

違うよh.jpg



   どこに行くのかなぁ~ ワクワク[揺れるハート][るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]



 そして、この日の夜

 寛いでいた私を呼ぶ お兄ちゃんの声[exclamation&question]


 っん、[ひらめき]何か持ってるよ[exclamation×2]

違うよi.jpg


     なに、何・・・[exclamation&question]


 そして、私の視線[目]の先に現れたのは [ひらめき][ひらめき][ひらめき]

違うよj.jpg


   [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)] わぁ~い、 カルシウムボーンです。


   これです。  これですよ、欲しかったのは[グッド(上向き矢印)]

違うよk.jpg



  超ビッグでしょ。


  これを毎日少しずつ少しずつ カリカリしていくのが楽しみなのです[わーい(嬉しい顔)]


違うよl.jpg



  [右斜め下] そして日曜日お昼前

     嬉しさのあまり

       骨枕にしてリラックスタイムを過ごす私[わーい(嬉しい顔)]


違うよm.jpg




違うよn.jpg



  枕にしながら、 

   お兄ちゃんへのありがとうの気持ちを伝える私なのでした[わーい(嬉しい顔)]


     ([あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]やれやれ、どこでありがとうを伝えているのか[ふらふら] by パパ)




[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


 



スポンサードリンク





nice!(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14