SSブログ

長いお付き合い

昨年の12月中旬・・・

お兄ちゃんが、クリスマスプレゼントとして買ってくれたものがあったのです[プレゼント]


   [右斜め下]そして、プレゼントをもらってすぐに抱え込んで 口にする私です[わーい(嬉しい顔)]


骨骨タイムa.jpg


 そうなんです、プレゼントとは 見てお分かりのように

 骨型をした牛皮カルシウムボーンなのです[exclamation×2]

 小さいものや両端が結ばれたものだと、飲み込んでしまったり喉に詰まる

 危険があるので、大型のもので少しずつかじっていけるように・・・と


   [ひらめき] こんなに大きなものを買ってくれたのです[わーい(嬉しい顔)]


骨骨タイムb.jpg



 へへへ、大きいから一度には欲張らないで  毎日 暇を見つけては


 少しずつ、少しずつ 食べてるよ[exclamation×2]


骨骨タイムc.jpg





骨骨タイムd.jpg


  お手てで上手に抑えないと動いてしまって、上手く食べられないからよ[ふらふら]


骨骨タイムe.jpg


   私って、とても器用でしょ[exclamation×2][るんるん][るんるん]


  (まっ、食べ物の事だからな[ふらふら]  あなたは必死になるわな[exclamation×2]

                    食い意地を張るワンコだからな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  by パパ)


 [むかっ(怒り)][爆弾]うるさいよパパは[どんっ(衝撃)]  自分だって夜な夜な[ビール]飲んだり食べたりしてるから

    そんなにお腹が成長してるんでしょ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

      パパは無視無視[ちっ(怒った顔)]


ガリガリといっぱい噛むからストレス発散にもなるし、 

       ちょっと食べた後は 気持ちよく ひと休み[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]

骨骨タイムf.jpg



日常的に私の生活拠点であるコタツ周りに、ボーンは転がしてあります。 [左斜め下]


骨骨タイムg.jpg



 イタズラお姉ちゃんたちの気配を感じて、慌てて顔を出す私です[左斜め下]


骨骨タイムh.jpg


 お兄ちゃんが折角くれたのに、   

    お姉ちゃん達は それをどこかに隠す危険性があるからね[むかっ(怒り)]

        危険[exclamation] 危険[exclamation×2]


  取らないでよ[パンチ][パンチ] ・・・と威嚇中の私です[ちっ(怒った顔)]  [左斜め下]

骨骨タイムi.jpg




  完食するまで、まだまだ "長いお付き合い" になると

     [目]優しいまなざしで ボーンを見つめる私です[揺れるハート][るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]  [左斜め下]

骨骨タイムj.jpg



12月に貰って、1月 そして2月・・・と   少しずつ 少しずつ

楽しみながら ガリガリと噛み続けている私です[るんるん][るんるん][るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


骨骨タイムk.jpg



骨骨タイムl.jpg



骨骨タイムm.jpg




骨骨タイムn.jpg


 みんながテレビを観ていても、かまわずテレビ前でガリガリ噛み噛み[わーい(嬉しい顔)]


骨骨タイムo.jpg



   ホント、器用に 押さえているでしょ[手(チョキ)][手(チョキ)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


 そして、そして  2月中旬

骨骨タイムp.jpg


  食べている所の途中が割れて、2つに分かれたのです

  少しずつ残りが小さくなっていきます[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


骨骨タイムq.jpg



   そして、 遂に  2月下旬・・・・   [exclamation&question]  (次回に続く)


    


[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]





スポンサードリンク





nice!(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14