SSブログ

初めて訪れる地でも・・・

1月中旬の事です。


この日は、お兄ちゃんが仕事の関係で2月から住む

新しいアパートに初めて訪れたのです[exclamation×2]


お兄ちゃんが大学時代に過ごしたアパートもそうでしたが

初めてのアパートには私がまず訪問して部屋の安全を確かめるのです[exclamation×2]


 (えっ、あなたにそんな任務があったの[exclamation&question] それ意味あるのか[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

           ただ暇だからついていくだけだろ[どんっ(衝撃)]  by パパ)


   相変わらず、いちいちうるさいパパは無視して[わーい(嬉しい顔)]


 まずは、お部屋全体の間取りを確認する私です[目] [左斜め下]

確認a.jpg


  まっ、なかなか良さそうだね[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

  キッチンの広さも独り暮らしには ちょうどだね[手(チョキ)]


  

  次に、このリビングの広さは

確認b.jpg


  [あせあせ(飛び散る汗)]・・・・


今までのアパートと同じくらいかな[exclamation&question]


確認c.jpg


  う~ん、

  やっぱり大学生時代のアパートが一番広かったかなぁ~ ・・・

        と、ちょっぴり不満を訴える私です[ふらふら]


   ([パンチ][爆弾][パンチ][パンチ] いやいや、あなたが住むわけじゃないから[むかっ(怒り)]

               あなたは、散らかしに来るだけだろ[爆弾] by パパ)



こうしてお部屋のチェックを終えた私は、通勤のための最寄り駅までの

歩道チェックを兼ねて お散歩に出かけたのでした。 [左斜め下]

確認d.jpg


 颯爽と歩き出した私でしたが、  駅までは ちょっと距離があり

 行ったのは良かったのですが・・・・

 帰りは[るんるん][るんるん][るんるん][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)] [手(チョキ)]

確認e.jpg


  ([爆弾][爆弾][パンチ][パンチ][パンチ]     何が[手(チョキ)][どんっ(衝撃)]  これ 誰の散歩だよ[exclamation&question]

                  ママの散歩じゃないだろ[むかっ(怒り)]  by パパ)


確認f.jpg


             [右斜め上]   [揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]  楽ちん・楽ちん[るんるん][るんるん][るんるん] 



  こうして、アパート近くまで抱っこで戻ってきた私は

            ママがスーパーで買い物をするというので


  パパと近くの公園散策をしながら待つことに

確認g.jpg


  早速、クン活動を始める私


確認h.jpg


 公園周りをぐるっと1周してきたところで・・・


     [右斜め下]  歩道の真ん中に立ち止まり お疲れモードを醸し出す私[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

確認i.jpg



  パパぁ~、疲れたよ[ふらふら] ・・・と、  歩道で休憩をとる私です[exclamation×2]


確認j.jpg


    疲れた[バッド(下向き矢印)]   歩きたくない[バッド(下向き矢印)] 

確認k.jpg



   パパがリードを引っ張っても、 

           一歩たりとも動くつもりはない私[ちっ(怒った顔)]


確認l.jpg


   歩くのヤダ~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



  [ひらめき]あっ、坂の下から買い物を終えたママとお兄ちゃんが・・[左斜め下]

確認m.jpg


   二人の姿を見つけて、益々歩く気力を無くし

                 強力な抱っこ甘えっ子モードに突入の私


 ([パンチ][パンチ] 結局、初めて訪れる地でも・・・あなたはいつもと変わらず

         抱っこモードと歩くの拒否権を発動する

              緊張感のない娘[犬]だったのですね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] by パパ)



 こうして、パパに嫌味を言われながらも再びママに抱っこしてもらい駐車場へ向かい  

         いつもの我が家[家]への帰路に着いた私たちなのでした[るんるん][るんるん]


                 [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]







スポンサードリンク





nice!(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14