SSブログ

パパの馬鹿・・・

これは、1月中旬・・・・

隣り町の親戚の家へお邪魔したときの事[exclamation×2]


[犬]


 [右斜め下] 夕方、パパにお散歩をおねだりする私[るんるん][るんるん]

嘘つけa.jpg



 近くのグランド近くをウォーキング[るんるん][るんるん][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

嘘つけb.jpg



 そして更に  私の好きな場所へ向かったのです[exclamation×2]


嘘つけc.jpg



  [目] よしよしヾ(・ω・`)   まだ来ないな[ひらめき]

  踏切を渡りながら線路の遠くを確認する私[手(チョキ)]



 そして、やってきたのは・・・


嘘つけd.jpg


 海近くまで走る地方鉄道の無人駅[電車] 

嘘つけe.jpg


  電車(正確にはディーゼル車ですが)来ないかなぁ~


嘘つけf.jpg





嘘つけg.jpg 



乗りたいほど電車が好きな私は、せめて走る姿をじっくり見たいと

左右を確認して 早く来ないか見ているのです[目] [目] [ハートたち(複数ハート)]


噓つけh.jpg




  ([パンチ][爆弾]いやいや、嘘をつくな[どんっ(衝撃)]  左右を確認して・・だと[exclamation&question]

    ホームの下ばかり覗き込んで 何か食べ物でも落ちてないか

       [右斜め下]  探してるだけだろ[exclamation×2] [むかっ(怒り)] バレバレだぞ[がく~(落胆した顔)]   by パパ)


嘘つけi.jpg



   パパ[exclamation×2]、私は嘘なんて言ってないよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


  

 本当に電車に興味があって 走ってくるところをじっくり見たいだけなのに[ちっ(怒った顔)]



         もう、帰るよ[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

嘘つけj.jpg


  パパに適当なことを言われた私は・・・

      さっさとホームをあとにして帰ることにしたのです[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]


嘘つけk.jpg






 (えっ[あせあせ(飛び散る汗)]、電車に興味あるって[exclamation&question]  

         じゃ、皆さんに この動画見てもらうよ[ふらふら]

            本当に電車に興味あるのかバレちゃうぞ  by パパ)


          [右斜め下]     ( [るんるん] 音量注意 57秒動画) 




        [あせあせ(飛び散る汗)] [たらーっ(汗)]    [もうやだ~(悲しい顔)]      [ふらふら]         パパの馬鹿・・・・[exclamation]




[犬][犬]

[犬]



それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

      



スポンサードリンク





nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11