SSブログ

えっ、そんなに・・・

1月もあと1日で終わりというときですが


[犬]


これは、まだまだお正月気分の4日の事[exclamation×2]

    ([むかっ(怒り)] [パンチ]ふん、この日から仕事だぞ(;^_^A  by パパ)


まだ年始休みのママ・お姉ちゃん・お兄ちゃんと私で



お姉ちゃんがネットで調べたペット専用神社・・というところへ

行ってきました。

願い事はa.jpg


愛育(めぐし)神社といいます。

ちょっと民家の隣にあるような こじんまりとしたところです。


願い事はd.jpg


  とりあえず境内でクン活を開始する私です[exclamation×2]



願い事はc.jpg  



そのあと、ママに抱っこしてもらいお詣り


願い事はb.jpg



願い事はe.jpg




願い事はf.jpg




願い事はg.jpg




両手を合わせて願い事を・・・・

そして 絵馬にも願い事を書いてもらいました。


願い事はh.jpg






願い事はi.jpg



 ママやお姉ちゃんたちの願いはひとつ・・・・

   「ひなが元気で長生き出来ますように」

 

  (やっぱり飼い主は これに尽きるね 

                      で、あなたの願いは?        by パパ)


願い事はj.jpg


     「毎日チュールを食べられますように!」・・・って書いてもらったけど


 手を合わせてお願いしたことは

     「毎日、ジャーキーを食べられますように」

     「干し芋をたくさん食べれますように」

     「たくさんドライブお散歩・お出掛けできますように」

     「可愛い洋服を買ってもらえますように」

     「週末、パパといっぱいお散歩できますように」


   まっ、これぐらいをお願いしたよ[exclamation×2]


  ([たらーっ(汗)]えっ、そんなに・・・ お願い事したのかよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

     せめて チュールとお散歩ぐらいにしとけよ by パパ)


願い事はk.jpg


 わっ、落ちそうだよ[バッド(下向き矢印)]

    しっかり抱っこして・・・と思いながらも

       ママ、おお姉ちゃんと[カメラ] パチリして


願い事はl.jpg



  最後に絵馬をくくりつけて ペット専用神社をあとにした私たち一行でした。


              [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]



スポンサードリンク





nice!(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10