SSブログ

ピンクばらばら

これは4月3日の事・・・


 ママが無事に退院してきたこの日の夕方

 埼玉から2週間ぶりに帰ってきたパパと夕散歩へ[わーい(嬉しい顔)]


 お散歩コースは、得意の県庁周辺コースです[るんるん][るんるん]


 ここ県庁周辺には桜の木がたくさん植えられていて

 春先には一面がピンク色に覆われてとても綺麗な場所です[グッド(上向き矢印)]


   [犬]


ピンクばらばらa.jpg


 やってきた私は早速 県庁脇の歩道をウォーキング


木々にはピンクの花がたくさんついていますが・・・

ちょっと満開のピークは過ぎた感じです。

一週間前あたりが良かったかもしれません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


ピンクばらばらb.jpg


  パパが先週帰ってくれば良かったのに[ちっ(怒った顔)]


 「仕事があったり、コロナ禍だから帰ってくる回数を控えてるんだ[どんっ(衝撃)]

                        仕方ないだろ[exclamation×2]  by パパ」



 花びらが結構散り始めて、歩道は"ピンクばらばら"状態になっています[ふらふら]

ピンクばらばらc.jpg


 それでも、2週間ぶりのパパとのお散歩は楽しいです。

 ママの元気な姿も見られたし・・・ とても気分のいい この日の私[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


ピンクばらばらd.jpg


満開ピークを過ぎてもへっちゃらです[exclamation]


ピンクばらばらe.jpg


  [右斜め上] 笑顔笑顔の私です[揺れるハート]


ピンクばらばらf.jpg



 "ピンクばらばら"歩道から 庁舎前へ舵を取り


ピンクばらばらg.jpg


  今度はピンク色に替わり、オレンジ色が顔を覗かせています[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]


ピンクばらばらh.jpg



  ピンクやオレンジを満喫した私は、 

     庁舎をバックにはつらつとした気分で家路に着くのでした[わーい(嬉しい顔)] [左斜め下]


ピンクばらばらi.jpg


  

   この日の"ピンクばらばら"歩道のウォーキングの様子を

              動画でも確認してみてね(1分37秒 BGMあり)[左斜め下]





  それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

 また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)] [手(パー)]





スポンサードリンク





nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15