SSブログ

柴犬を辞めるよ

これは1月中旬の とある日の事・・・



いつものように

  私がソファーでのんびりと夜のひと時を過ごしていると


何やら我が家のイタズラ姉ちゃんたちの笑い声が[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]


柴やめるa.jpg



また何かスマホアプリで遊んでいる様子・・・

柴やめるb.jpg


 どうせ また私の顔に何か絵を張り付けて 喜んでいるんでしょ[exclamation×2]  [ふらふら]


 [わーい(嬉しい顔)] まっ、別に私に実害はないから  どうでもいいけど・・・


柴やめるc.jpg




  気にせず、引き続きのんびりモードの私[るんるん][るんるん][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

柴やめるd.jpg






っん、何 [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][exclamation&question]


柴やめるe.jpg


  [右斜め上] おやつに釣られて ソファーから呼び降ろされた私[揺れるハート]


   早く、おやつ頂戴よ[exclamation×2]


  ・・・そんな私の声を遮るように、何かを持った ちい姉ちゃんの手が[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


柴やめるf.jpg



  何だ[むかっ(怒り)]   なんだ[爆弾]


柴やめるg.jpg



 何か、被せられた[ちっ(怒った顔)]


柴やめるh.jpg




  [パンチ][パンチ][むかっ(怒り)][爆弾][ちっ(怒った顔)]   


   わぁ~、今度は スマホアプリじゃない[どんっ(衝撃)]     リアルだ[exclamation×2]


柴やめるi.jpg



  なんか、お姉ちゃん達 喜んでるし・・・


柴やめるj.jpg


  ママまでが  可愛い~・・って言ってる[exclamation]



 どうやら、ちい姉ちゃんが  昔 ディズニーで買ったような


 ダルメシアンのかぶり物・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


 [犬]


そんな被り物をいきなり付けられ、ちょっと[ちっ(怒った顔)]頭に来ながらも


スマホ[カメラ]を向けられると、

      思わずカメラ目線[目]で応じてしまう 嫌いじゃない私[失恋][あせあせ(飛び散る汗)]  [左斜め下]


柴やめるk.jpg



「可愛い~」という声に乗せられて、何度でもカメラ目線で応じる優しい私[ふらふら]

柴やめるl.jpg



  なんか、普通の格好でいるときよりも [揺れるハート]可愛い~ 可愛い~[ハートたち(複数ハート)] と言われ


柴やめるm.jpg


  思わずその気になり

 

     そんなに可愛いなら・・・・[ちっ(怒った顔)]   


        いっその事、明日から柴犬を辞めるよ[exclamation×2]


     そして、ダルメシアンになるよ  


         ・・・・そんな事を心の片隅で思いながらも


柴やめるn.jpg 



   [わーい(嬉しい顔)] やっぱり [ひらめき]柴犬最高~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん] ・・・と自分に言い聞かせ


  これからも 


   お姉ちゃんたちのイタズラに耐えていこうと心に決めた私なのでした[手(チョキ)][るんるん]





[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]







スポンサードリンク





nice!(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 23