SSブログ

やる気ないよ

これは、3月中旬 土曜日の午後の事・・


パパもお家にいるし、

  いつものようにお出掛けするのかなぁ~ [わーい(嬉しい顔)]ワクワク


        [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


    しかし一向にお出掛けする気配がない我が家[あせあせ(飛び散る汗)]



そんなわけで、全然暇してる私は


やる気なしa.jpg



 いつものソファーに寝転がって、『[車(RV)]行くよ~』という声を待っていたのですが


 全然 聞こえてきません[ふらふら]


やる気なしb.jpg 




やる気なしc.jpg 


声もかからず、暇だし      やることないし[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


やる気なしd.jpg


  ただただ、ソファーの上で  ぼぉーっと時を過ごす私です[exclamation×2]


お手てもブランとさせて・・・、   あ~ぁ、 もう動くの面倒だな[exclamation×2][exclamation×2]


やる気なしf.jpg



  覗き込むパパに、半ば逆ギレ状態で [目]ギョロっと見返す私[がく~(落胆した顔)]


やる気なしg.jpg


  もう、きょうは何もやる気しないよ~ ・・・・と、


      ソファーで塞ぎ込む この日 午後の私でした[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



この時の様子・・動画で、良かったら見てね[わーい(嬉しい顔)]  (1分25秒 音量注意[るんるん]BGMあり)







[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]







スポンサードリンク





nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20