SSブログ

大きいほうがいいね !!

2月下旬の とある平日・・・

近所に大型ホームセンターがオープンしたので行ってみました[わーい(嬉しい顔)]


ドッグランも併設されているので、そこで遊ぶのを楽しみに・・[るんるん][るんるん]


ところがところが、この時はお姉ちゃんの車で出かけたから

ママの車にある予防注射の接種証明書を提示できずに[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

ドッグランで遊ぶことができなかった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


仕方ないので、ショッピングに付き合うことに

大きいことはa.jpg


お店備え付けのカートに乗って店内へ[わーい(嬉しい顔)]


新しいお店は綺麗で気持ちいいね~[るんるん][るんるん]


大きいことはb.jpg


さてさて、おやつは何を買ってもらおうかなぁ~[exclamation&question]


大きいことはc.jpg


  [右斜め上] ワクワクしながら、辺りの様子を伺う私・・・


大きいことはd.jpg


 お店のカートだから、ゆっくり座って ママたちの買うものをチェックできるし

立ち上がっても安定感があるし良いよね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


大きいことはe.jpg


   無事、おやつがかごの中に入ったのを確認し 一安心 リラックスモードへ

   突入した私です[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]  [右斜め下]

大きいことはf.jpg


 おやつも買ったし、どうせドッグランで遊べないから 

 もう帰ってもいいよ・・・と、[目]で訴えながらも 足も思いっきり延ばせる

 広々カートにご満悦な私です[exclamation×2]  




[犬]



また、とある日  

別のホームセンターへお出かけしたときは

店内のペットコーナーへ レッツゴー[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

大きいことはg.jpg


 この時も店舗備え付けのカートに乗ってショッピング[るんるん][るんるん][るんるん]


大きいことはh.jpg


やっぱり、高い位置からの眺めは良いよね。

水槽の中のお魚さんもよく見えるし[目]


大きいことはi.jpg




大きいことはj.jpg


 カートの中で座ったり立ち上がったりしながら

 金魚や爬虫類さんたちに興味津々の私です[exclamation×2]


大きいことはk.jpg


 [右斜め上] わっ、こいつ ちびのくせに 私を睨みつけてるぞ[ちっ(怒った顔)]  弱いくせに[どんっ(衝撃)]


  ([パンチ] 自分より小さい奴には 滅法強気だな[exclamation×2] 

       千波湖のコハクチョウには尻尾丸めて逃げるくせに[むかっ(怒り)][爆弾] by パパ)


  パパは、いつもいつもうるさいよ[むかっ(怒り)]  少しは静かにして[どんっ(衝撃)]


大きいことはl.jpg


 [右斜め上] パパになんと言われようとも、小さい奴を相手に 

 [右斜め下]          いつまでも睨み合ってる強気の私だったのです[わーい(嬉しい顔)] 


大きいことはm.jpg


 

 私は家族で色々なところへお買い物に行くけど、やっぱり ホームセンターでの

 お買い物が好きなんです[わーい(嬉しい顔)]

 どうしてかって言うと、このお店備え付けのカートが好きなんです[るんるん][るんるん]

 

 アウトレットとかに行くと、 私専用の赤い可愛いカートがあるんですけど・・

大きいことはn.jpg


 ちょっと狭いし、立ち上がると不安定だし。。 顔がこんなになるし[ふらふら]  [左斜め上]


  やっぱり、お買い物の時のカートは・・・大きいほうがいいね !! [わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]


  (あっ[どんっ(衝撃)]、ママに言ってやろう[exclamation]  

         せっかくママが買ってくれた赤いカートなのに[たらーっ(汗)]  by パパ)


   [パンチ][パンチ][爆弾] パパのチクリ魔[ちっ(怒った顔)]




[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]








スポンサードリンク





nice!(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14