SSブログ

これが一番かな

我が家のママやお姉ちゃんは、  [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

         いろいろな場所に連れて行ってくれる[わーい(嬉しい顔)]


 そのお出かけのたびに、そしてお家にいるときも

 可愛い洋服を着せてくれます[るんるん][るんるん]  

2011年に我が家に来てから、たくさんのお洋服を買ってくれたよ。



そこで、今回は 最近の洋服姿で どれが一番似合っていたか・・・

ちょっと紹介してみますね[exclamation]   ファッションショーです[るんるん][るんるん]

これまでに着こなした服はもっともっとあるけど・・

それは、また次の機会に[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


[犬]

 それでは一気に紹介です[ハートたち(複数ハート)][るんるん][るんるん]


きれいa.jpg




きれいb.jpg




きれいc.jpg




きれいd.jpg




きれいe.jpg


 [右斜め上]

 パパ~[exclamation] これは・・[パンチ][むかっ(怒り)]   恥ずかしい[バッド(下向き矢印)]

   洋服というより ちい姉ちゃんからのお下がり 腹巻姿だよ[ふらふら]  [左斜め下]


きれいf.jpg



 お正月には、 こんな格好もさせられた[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  [左斜め下]

きれいg.jpg




きれいh.jpg




きれいi.jpg




きれいj.jpg




きれいk.jpg




きれいl.jpg




きれいm.jpg




きれいn.jpg



きれいo.jpg



きれいp.jpg



きれいq.jpg



きれいr.jpg


 [右斜め上] 最後は、

    今年のお正月に着せてもらった和服姿 日本犬は これが一番かな[るんるん][るんるん] [exclamation&question]


          如何でしたか、私のいろいろな姿[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]  


         どれも素敵でしょ[exclamation] 私は全部好きです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


           でも、 でも  やっぱり 私は。。。。


               これが一番かな [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]  [左斜め下]

きれいs.jpg


                       (   [もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]     by ママ & お姉ちゃん )


[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てください。[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]













スポンサードリンク





nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17