SSブログ

ありがとう!!!

これは、2月15日の事です[わーい(嬉しい顔)]

前日の金曜日夜 [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)] 


私は、パパとママと一緒に

      宮城県のお兄ちゃんのアパートへ向かいました[わーい(嬉しい顔)]


翌朝・・・  お目覚め[目]

ありがとうa.jpg


  時計運搬中の私[exclamation&question]


へへへ、 この日は お兄ちゃんアパート引っ越しの日

何度かに分けて荷物を運び出したり、処分してきましたが  その最終日[ふらふら]

ありがとうe.jpg

そのお手伝いに来ていた私ですが、布団の上でぼぉーっとしていたら

お兄ちゃんがいきなり時計を載せてきたのです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



みんなが台所とかバスルームをお掃除している間、 私はゆっくり日向ぼっこ[晴れ][わーい(嬉しい顔)]

ありがとうb.jpg




ありがとうc.jpg


 [晴れ]おひさまも しっかりと顔出していて ぽかぽか陽気のこの日

 引っ越しのお手伝いのはずが 睡魔に襲われて仕方ない私[ムード][眠い(睡眠)]


 少しずつ少しずつ、お部屋の荷物が無くなっていくのを

 ちょっと寂しさを感じながら眺めている私なのです [左斜め下]

ありがとうd.jpg



そして午後

ありがとうf.jpg


  お部屋の中・・・ なぁ~んにも無くなってしまいました[exclamation]


ありがとうg.jpg


 こんなに広かったのかな[exclamation&question]  いっぱい走り回れる・・・と思いながらも


ふと・・・  

もう このお部屋には来られないの[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]  寂しい  寂しい[もうやだ~(悲しい顔)]  気持ちに[バッド(下向き矢印)]

ありがとうh.jpg


そう思うと、この部屋から出たくなくなってきた[たらーっ(汗)]

4年間 何度も遊びに来て とても楽しい思い出が一杯のお兄ちゃんのお部屋[ハートたち(複数ハート)][るんるん]


ありがとうi.jpg


  [右斜め上]  帰りたくない[exclamation×2]   



そんな気持ちでいても、  強制的に抱っこ撤去され アパートを出ることに

ありがとうj.jpg

  玄関前で ハイチーズ[カメラ]


[犬]


こうして、アパートをあとにした私は


何度も何度も訪れた 私の大好きなお散歩コースへ  最後の訪問


ありがとうk.jpg


この展望台から、山々の雪を眺めたり

白石川の土手がピンク色に染まる春の桜まつりを楽しんだ[るんるん][るんるん]


ありがとうl.jpg


 そんな景色を見ることも もうないのかなぁ~


ありがとうm.jpg

 お兄ちゃんも ここからの最後の景色を[カメラ]パチリと収めている[ひらめき]


 (この時点で、お兄ちゃんは1ヶ月後の卒業式には また来る予定だったね[exclamation]

  でも、新型コロナウイルス感染の影響で卒業式は中止に 残念[もうやだ~(悲しい顔)]  by パパ)


  ありがとうn.jpg


 こうして展望台からの景色を瞼に焼き付けた私は


 4年間 お兄ちゃんを成長させてくれた東北

     私たち家族に楽しい思い出をプレゼントしてくれた宮城


             ありがとう!!!  


              ・・・・


       そう思いながら 関東 茨城の地へ向かうのでした[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]









スポンサードリンク





nice!(14) 

nice! 14