SSブログ

お日さま2つだよ

この日は、2月最初の日曜日[exclamation×2]


ぽかぽか陽気が続く暖冬の今年・・・


パパとのお散歩で訪れたここでは [左斜め下]

おひさまa.jpg

  早くもピンクの蕾がほころび始めていたのです[わーい(嬉しい顔)]


おひさまb.jpg


 [右斜め上] きれいな紅色の花に見入る私です[目]


おひさまc.jpg


 パパと訪れているここは・・・


私の大好きなお散歩コースの一つである県庁舎前に広がる広場です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

おひさまd.jpg


 2月から3月にかけての広場では、白や紅の梅の花が咲き春の訪れを告げ

 4月には周辺の桜の木がピンク色に染まり 

    ウォーキング散策には絶好の季節となるのです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]


おひさまe.jpg



おひさまf.jpg


 [右斜め上] こうして花咲く木の周りを散策するのも好きですが、この広場の中で

 一番私がお気に入りの場所は

おひさまg.jpg


 [右斜め上] 私の背後の土手の上に見える大きな木の下。。。


 この土手の上からのんびりと周辺を眺めるのが好きなのです[目][るんるん][るんるん]

おひさまh.jpg


 池の水鳥や大通りを走る車の様子をパパと一緒に眺めるのが好きなのです[わーい(嬉しい顔)]


おひさまi.jpg



おひさまj.jpg


 わっ[あせあせ(飛び散る汗)]、 パパ~ 大変だよ[がく~(落胆した顔)]  [晴れ] [晴れ]お日さまが2つだよ[exclamation]


おひさまk.jpg


  (( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、 [ひらめき]一つは池の水面に映ったお日さま[晴れ]だよ

                                                                    きれいだね[わーい(嬉しい顔)]  by パパ)


  あ~、ビックリした[晴れ][晴れ] 2つあるはずないもんね[ふらふら]


おひさまl.jpg


  へへへ、恥ずかしかった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]    

 こうして、おひさま2つにびっくりしながらも

           パパとの楽しいひと時を過ごした私は

               ママの待つ我が家への家路につくのでした[わーい(嬉しい顔)]


[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね [わーい(嬉しい顔)][手(パー)]





スポンサードリンク





nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11