SSブログ

最後かな・・・?

わぁ~、本当に久しぶりの更新になってしまいました。

パソコンの調子・・・  本当に悪く 嫌になってしまう[むかっ(怒り)]

今日は調子よく、写真の読み込みも出来る・・・


という事で、お話は 4月中旬の事になります[あせあせ(飛び散る汗)]


前の週は、柴友さん達と楽しいひと時を過ごしましたが

この週末は、お兄ちゃんのアパートへお邪魔しました[わーい(嬉しい顔)]


先ずは、お兄ちゃんのお部屋では定番になっている

ぬいぐるみカミカミ攻撃[exclamation×2]

最後かなa.jpg




アパートに到着した翌朝は・・・先ずは パパとお散歩へ

最後かなb.jpg


この週末、アパートの近所では 桜祭りが開催されていたのです[ハートたち(複数ハート)]

関東地方の「おっぴー地方」では、桜の開花ピークは過ぎてしまったのですが

宮城県の この地方は・・・  さくらの花は絶好調に開花していました[わーい(嬉しい顔)]


最後かなc.jpg


川沿いの土手へ行ってみました。

とっても綺麗に咲いています[るんるん][るんるん]


最後かなd.jpg


最後かなe.jpg


最後かなf.jpg


お兄ちゃんが大学に進学してから3回 春先にアパートを訪れていますが

この河川敷の桜の花を見るのは初めてです[わーい(嬉しい顔)]


最後かなg.jpg




最後かなh.jpg


本当に綺麗です[exclamation×2]


・・・

・・・


そして、その日の夜

最後かなi.jpg


お家へ帰る前に 夜桜も見に来ました[わーい(嬉しい顔)]


最後かなj.jpg


昼間のお日さまに照らされた桜の花もいいけど、

夜 真っ暗な中でライトアップされて暗闇に浮かぶ桜の花も素敵でした[わーい(嬉しい顔)]


最後かなk.jpg

へへへ、ママとのツーショット[カメラ]  [揺れるハート]


最後かなl.jpg


最後かなm.jpg


 パパ[むかっ(怒り)]、私 赤ちゃんじゃないよ[exclamation×2]


最後かなn.jpg


 パパとのツーショット写真も撮り、

このあとお兄ちゃんともバイバイして 家路についたです[exclamation×2]


 この春からお兄ちゃんは4年生 来年3月には卒業です。

来年 桜のシーズンは、就職も決まって 新しい土地に移っている筈[ふらふら]


もう、こうして ここの桜をお泊りしながらゆっくり見ることは無いのかな[exclamation&question]


   きっと・・・、今年が最後かな・・・・?


  そう思うと ちょっと淋しくなってしまう・・

 そんな気持ちを抱きながら車を走らせる パパ ママ そして私でした[もうやだ~(悲しい顔)]


     [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、超超久しぶりの私の報告はこの辺で終わりますね。

パソコンの調子が良ければ更新していきますので

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]



[黒ハート]追伸[黒ハート]


パソコンの調子悪く「おっぴーのひとり言」が更新できない時でも

Twitterで私の様子は見られるので良かったら訪問してください。




そして、平成最後の日から わたくし ひなは・・

インスタグラムにも登場したのです[わーい(嬉しい顔)]

そちらでも私の近況を見ることが出来るので

ブログ共々・・・時間があるときは見に来てね[揺れるハート]




   それじゃ、[手(パー)][手(パー)][るんるん]







スポンサードリンク





nice!(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。