SSブログ

人使いが荒い

これは、 2月のとある平日の夜・・・


ママのお仕事帰りを

ソファの上で良い子で待つ私[わーい(嬉しい顔)]


そして、・・・・

粗いa.jpg


あっ、ママの車の音だよ[exclamation×2]

粗いb.jpg


お帰り~[ハートたち(複数ハート)][揺れるハート]

粗いc.jpg


お仕事お疲れ様~[黒ハート][るんるん][るんるん][るんるん]


粗いd.jpg


最高の笑顔でお出迎え[揺れるハート]

 (ふ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]  顔は笑顔でも、身体はソファに寝たままなんだ[バッド(下向き矢印)]  by パパ)


も~、またパパがいちゃもん付けてきてるよ[ちっ(怒った顔)][どんっ(衝撃)]

笑顔でお迎えしてるんだからいいでしょ[パンチ]




そして、ママが一段落してコタツに入ってのんびりしている[exclamation]


粗いe.jpg


ママが、孫の手で自分の背中かきかきしてたから、

その様子を見ながら、私もママに背中を見せながら お座り[わーい(嬉しい顔)]


粗いf.jpg

(あっ[あせあせ(飛び散る汗)]、それ 段々と背中をママに近づけて何か要求してないか[exclamation&question] by パパ)


粗いg.jpg


あっ、パパに私の気持ち ばれちゃったかな[exclamation&question]


でも、優しいママも 私の気持ちを察してくれて・・・

粗いh.jpg


いいね、いいね[手(チョキ)]

痒いところに手が届く[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

粗いj.jpg


  へへへ、さすがママ  背中のそこも[ひらめき]  かきかきして[exclamation×2]  [わーい(嬉しい顔)]


粗いk.jpg


  ママ、ありがとね~  [ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


そして、また ある日・・・

この日は週末で パパが埼玉から帰ってきている[わーい(嬉しい顔)]


 (んっ[あせあせ(飛び散る汗)]、何だ何だ 急に背中を向けて座って・・・[がく~(落胆した顔)]  by パパ)


パパが布団の上で、iPadで動画観ながら暇そうだったので・・

ちょっと近づいて

粗いl.jpg


背中を向けて一緒にお座り[わーい(嬉しい顔)]



すると、

粗いm.jpg

パパも私の気持ちをすぐに察してくれて

お背中モミモミマッサージを始めてくれました。



平日は朝から晩まで警備番犬任務が忙しくて、

               カラダのあちこちが疲れるのです[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 ([むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][パンチ][爆弾] おい[どんっ(衝撃)]、それはパパのセリフだろ[パンチ]

      何が疲れるだ[exclamation&question]     寝てばかりの癖に[爆弾]  by パパ)


文句を言いながらも、背中をモミモミしてくれる優しいパパなのです[るんるん][るんるん]

 (いやいや、モミモミ止めると  

          もっと続けろと手で命令してくるからだろら[むかっ(怒り)] by パパ)

粗いn.jpg


あ~、気持よかった[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]  パパ、もうそろそろいいよ止めても[るんるん][るんるん]


(もういいよじゃないよ[どんっ(衝撃)]  ママに背中かきかきさせたり

 パパにマッサージさせたりと・・・なんて人使いが荒い犬なんだ[exclamation×2] by パパ)


こうして、パパやママに文句言われながらも 私は私で笑顔で家族みんなに

癒しを与え、持ちつ持たれつの楽しい時を過ごしている我が家なのです[exclamation×2]

 (まっ、確かにそうだけで・・・なんか[ふらふら]  by パパ)



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]





追伸

 明日からは新年度のスタート[exclamation×2]

 新しい生活を始める学生・社会人のみなさん 頑張って[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

   でも、頑張り過ぎないで・・・[るんるん][るんるん]


 そして、新元号の発表・・・ どんなのかな 楽しみ楽しみ[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。