SSブログ

強制撤収

これは、2月上旬の とある平日午後・・・


この日は、ママがお仕事終わり お姉ちゃんもお休み

・・・と言う事で、市内を流れる河川沿いの土手を

のんびりとお散歩[わーい(嬉しい顔)]


川沿いなので風がちょっぴり冷たいけど

お日さまに照らされて気持いいお散歩を満喫している私・・


せっかく お散歩を楽しんでいるのに

そろそろ車に戻る気配が・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


そういう気配を察した私は

強制a.jpg

断固、車に戻るの反対[むかっ(怒り)]


しっかりと「歩くの拒否権」を発動し抵抗を始める私です[左斜め下]

強制b.jpg


へへへ、こんなにも お日様の光が当って気持いいのに

車になんて戻ってられませんよ[exclamation×2]


強制c.jpg


まだまだ歩きたいもんね[わーい(嬉しい顔)]


強制d.jpg


まだまだ 車に戻りたくない[どんっ(衝撃)]


強制e.jpg


これから、お買い物とかに出かけたいママ、お姉ちゃんとの

リードの引き合い合戦[ダッシュ(走り出すさま)]


強制f.jpg


ママが近くに来て、  ほら早く行くよ・・・と声を掛けてくれても

断固 拒否 ・・・ もっと お外に居たいんだよ・・・と反抗[むかっ(怒り)]  [左斜め下]

強制g.jpg


 「プン[exclamation]」・・・とそっぷ向き反抗中の私です[左斜め上]


強制h.jpg


「ほら、行くよ」・・・って言われても  動きません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


・・・


と、ここで業を煮やしたママが遂に[がく~(落胆した顔)]


強制i.jpg


私の事を抱き上げて[もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]


強制j.jpg


 この場からの 強制撤収という最後の手段に出たのです[ちっ(怒った顔)]


ママに抱っこは嬉しいけど・・、  まだウォーキングもしたいし

複雑な心境の私[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]  [右斜め下]


強制k.jpg




強制l.jpg



結局、身軽な私は いとも簡単に 

         車の中に強制撤収させられてしまったのです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


車に戻ると更に強制撤収の悔しさが増し

強制m.jpg

  シートに塞ぎ込む私[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


強制n.jpg


  もっと、外を歩きたかったのに・・・


強制o.jpg


  こうして、いつまでも シッポをだらんと下げて

  セカンドシートに顔を埋めて

  悔しさをアピールし続ける私だったのでした[ふらふら]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]





スポンサードリンク





nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12