SSブログ

母娘

とある平日・・・

やることなくて、ひとり コタツ周りで

くねくねと身体をねじらせ遊び呆ける私[わーい(嬉しい顔)]


母娘a.jpg




母娘b.jpg



母娘c.jpg


ひとり、くねくねして暇人(ひま犬)に思われるかもしれませんが

ママがお仕事から帰ってきて、

ママが色々とご用をしている時は、きちんと隣に座り相談に乗ってあげる事も

あるんですよ[揺れるハート] [右斜め下]


母娘d.jpg


  うんうん・・・  そうだよね~[犬]  と、ママと会話中の私[わーい(嬉しい顔)]

母娘e.jpg


母娘f.jpg


 [右斜め上] 真剣な眼差しでママのお話を聞く私です[わーい(嬉しい顔)]


 なんて優しい娘なんでしょ[揺れるハート][exclamation]


 ([むかっ(怒り)][パンチ][パンチ][爆弾] ふざけるな[むかっ(怒り)]、何が真剣な眼差しだ[パンチ] 

    ただミカン欲しくて眺めてる食い意地張った目[目]だろ[exclamation×2]  by パパ)


母娘g.jpg


 またまた、パパはうるさいです[むかっ(怒り)]


 母娘の会話に入りたくて意地悪言ってるんでしょ[ちっ(怒った顔)]


母娘h.jpg


 パパの事は無視して・・・


引き続き、ママとのお話を楽しむ私なのです[ひらめき]

母娘i.jpg


 (・・・・[あせあせ(飛び散る汗)] [たらーっ(汗)] う~ん、会話ね~[ふらふら]     by パパ)


こうして、ママとの会話を楽しむこともあれば

大好きなママに抱っこをされて、お耳のそうじ・・・

時々、お耳カイカイになって 病院に行って薬を入れてもらう事もあるのです。

母娘j.jpg




母娘k.jpg


へへへ、気持いいなぁ~[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


抱っこされて 最高~[るんるん][るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

母娘l.jpg




母娘m.jpg


 こうして、暫し 母娘のスキンシップを図り・・・


 眠くなってきたところで[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード]


 そっと、ソファの上に横にして タオルを掛けてくれるのです[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

 優しいママ[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)]  [右斜め下]


  (いやいや、単に あなたが重くて腕が疲れたから・・・

       ソファの上に置いただけ[たらーっ(汗)]  だと思うよ[exclamation×2]  by パパ)


母娘n.jpg



  パパに何と思われようと、この日も ママとのコミュニケーションを楽しみ

 一日を終えようとしている私だったのでした[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


 



スポンサードリンク





nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11