SSブログ

年末のひとコマ

パパ[どんっ(衝撃)]、またまたブログ更新をサボっていたので

報告内容が古くなっちゃったよ[むかっ(怒り)]

・・・


という事で、これは まだ2018年師走の一コマです[あせあせ(飛び散る汗)]



師走の とある平日の午前

ママが仕事に出かけた後、

陽の光が差し込む部屋で

とっぷりとお布団に潜り込んで、至福の時を過ごす私です[わーい(嬉しい顔)]

 (仕事お出かけ前のお姉ちゃんに盗撮された[あせあせ(飛び散る汗)])

年末a.jpg


年末b.jpg


次は・・・、

お姉ちゃんが買ってくれた「ちゅーる」に夢中で食いつく私です[るんるん][るんるん]

年末c.jpg


年末d.jpg


年末e.jpg


  「チョ~美味しい[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


そしてそして、大好きな 「柴どら」の上でのリラックスタイム・・

年末f.jpg

ママのそばで・・・[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード]


年末g.jpg


年末h.jpg


窓越しにポカポカ陽気のなか  「へそ天」タイムの後は


カリカリタイム[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

年末i.jpg


  へへへ、背中の上 見て[exclamation×2]   ピカチュウ[わーい(嬉しい顔)]  落とさないよ[ひらめき]

年末j.jpg


年末k.jpg


・・・・


そして、クリスマスを迎えた この日は

年末l.jpg


 ちょっと、首周りをおしゃれにかえて   ハイ・チーズ[カメラ][わーい(嬉しい顔)]


お姉ちゃんがくれたプレゼント[プレゼント]  

        ちょっとクリスマス気分を味わっていたよ[exclamation]


年末m.jpg


年末n.jpg


  いいでしょ~[グッド(上向き矢印)]   ケーキ[バースデー]美味しかったよ[ハートたち(複数ハート)][るんるん]


[犬]



そして、学校が冬休みになってお兄ちゃんが帰ってきた年の瀬の ある日・・

年末o.jpg


 いつもの アウトレットへお買い物お出かけドライブ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

 アウトレットでの様子は次回報告しますね[わーい(嬉しい顔)]


 


[犬][犬]

[犬]


今日2月6日・・・節分も過ぎて暦の上では もう春なのに

ブログ報告が昨年師走の事になっていますが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] ゴメンナサイ[ふらふら]


今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]




スポンサードリンク





nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17