SSブログ

リラックス

これは、12月中旬の事


とある日・・・・この日から我が家のリビングには

リラックスa.jpg

こたつが設置されたのです[わーい(嬉しい顔)]


そして、その設置をいち早く有効活用しているのが私です[左斜め上]

やっぱりポカポカして最高[るんるん][るんるん][グッド(上向き矢印)]


でも[晴れ]晴れた日は、こたつもいいけど

サッシ越しの この場所は・・・[左斜め下]

リラックスb.jpg


このクッションを置いて その上で   最高のひと時を過ごせるのです[るんるん][るんるん]

リラックスc.jpg


 特に この日からは リラックマの洋服を着せられているから

その服もポカポカ感をプラスにしてくれて最高のリラックスタイムを送れるのです。


・・・


別の平日昼間には、 ママとのお散歩タイム[わーい(嬉しい顔)]

ポカポカ天気に誘われて わたくしリラックマは芝生の上でリラックス

リラックスd.jpg


 (リラックス・・・って、いつもの歩くの拒否権発動だろ[むかっ(怒り)][パンチ]  by パパ)


リラックスe.jpg


  リラックス中のわたくしリラックマです[わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)]

リラックスf.jpg

 ([パンチ][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)] 何がリラックマだよ[バッド(下向き矢印)] 、頑として歩くの拒否して・・

                        ママは[ちっ(怒った顔)]イラックマ[むかっ(怒り)]状態だぞ[exclamation×2]   by パパ)


 [右斜め下] 結局、ママに強制退去させられている私です[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

リラックスg.jpg


・・・・


そんな強制退去させられたママにでも  

やはり家の中では引っ付き虫状態になる私です[わーい(嬉しい顔)]

リラックスh.jpg


リラックマを着ていると・・・

   何処に居ても常にリラックス状態に見られてしまいます[exclamation×2]

リラックスi.jpg


リラックスj.jpg


 (いやいや、それ着て居なくても   

       いつもグータラリラックス状態だろ[exclamation]  by パパ)


別にグータラしてないけど、パパには そう見られてしまう[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

リラックスk.jpg


リラックスl.jpg


グータラ状態で、こんなバランス感覚は発揮できないでしょ[exclamation×2]

どうですか、額の上にピタッとミニュチアひなを乗せる事できる集中力[わーい(嬉しい顔)]  [左斜め下]

リラックスm.jpg


リラックスn.jpg


リラックスo.jpg


へへへ、どうでしたか私の集中力の凄さ[わーい(嬉しい顔)]


でも、やっぱり 我が家はリラックスできる最高の場所なんですよ[揺れるハート] [左斜め下]

夜、お休み[眠い(睡眠)]前に お姉ちゃんに肩モミモミマッサージをしてもらっているんです。

リラックスp.jpg

(はっ[あせあせ(飛び散る汗)][パンチ][パンチ][むかっ(怒り)]肩や背中 凝るのかよ[exclamation&question] 贅沢だ[どんっ(衝撃)]

    パパでさえ肩モミなんてしてもらったこと無いのに[爆弾][爆弾]  by パパ)


パパに何と言われようと、私がお姉ちゃんに背中を向けて座ると

背中・肩をモミモミマッサージしてくれるのです[わーい(嬉しい顔)]

最高のリラックスタイムなんです[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



その時の様子・・・動画でも確認してみて(22秒 BGM音量注意)



どうでしたか

こうして お姉ちゃんのモミモミマッサージを受けた私はいつの間にか・・・

リラックスq.jpg


[ムード][ムード][ムード]   [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]  

   ソファの上で楽しい夢を見ながら眠りにつくのでした[わーい(嬉しい顔)]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]










スポンサードリンク





nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15