SSブログ

暇だ・ひまだ・暇だぁ~

師走の第2週末・・・8日、9日の事


この週末は、パパは埼玉からは帰って来ない[あせあせ(飛び散る汗)]

お姉ちゃん達も仕事やお出かけでいない[バッド(下向き矢印)]


暇すぎの土曜日で、何故かテーブルの下に潜り込み

ひまだよアピールをする私です[左斜め下]

暇a.jpg


何もやることない時は、ママのところへ行って・・・・

へへへ、おもむろに背を向けると

優しいママは私の背中・肩をマッサージしてくれるのです[ムード]

暇b.jpg

[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん] あ~、気持いいよ[わーい(嬉しい顔)]


こんな風に過ごした土曜日


そして翌日曜日も お昼過ぎまでは おお姉ちゃんもお仕事でいない[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

午前中はママとふたり・・・

ママもお掃除や洗濯で忙しそう[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


ちぇ[どんっ(衝撃)]

またまたやることなく、ソファの上で時間を過ごす私です[左斜め下]

暇c.jpg


暇d.jpg

 あ~、暇だ暇だ[exclamation×2] [どんっ(衝撃)] [どんっ(衝撃)] [ちっ(怒った顔)]   


暇e.jpg

早くお姉ちゃん帰ってきてお出かけしないかなぁ~[exclamation&question]



暇f.jpg


あご乗クッションを有効に使っていますが・・・・

これは暇な時、やることが無い時にしか有効活用できないな[exclamation]


・・・・


そして、こんな日は  やはり夜になっても

暇g.jpg

パパはいないし、何となく構ってくれる人もいない

  (暇なのはいいけど、なんかソファの上で態度デカくないか[どんっ(衝撃)] by パパ)


暇h.jpg

やることも無く、仕方なく足の手入れを始める私です[ふらふら]


暇i.jpg


パパ[むかっ(怒り)]、来週は帰ってきて お散歩だよ・・・などと思いながらも

ソファの上から動こうともせずに、部屋を見渡し[目]

イタズラ出来そうなところがないか思案中[たらーっ(汗)]


しかし、結局やること見つからず・・・

暇k.jpg

暇を持て余すだけの私なのです[左斜め上]


    あ~ぁ、暇だひまだ暇だぁ~・・・と思わず叫びだしたくなるような

  時が過ぎ去っていく師走の週末でした[exclamation×2]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]





スポンサードリンク





nice!(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14