SSブログ

嫌いな時刻

ママは、私のご飯やオヤツを買うために

毎日一生懸命に働いてくれています[わーい(嬉しい顔)]


だから 毎朝 ママが仕事に出かける前には

きちんと起きて 行ってらっしゃいの挨拶をしています。

(でも、そのあとママの布団に潜り込んで寝てるだろ[exclamation×2]

                             知ってるぞ by パパ)


[むかっ(怒り)] パパはいちいちうるさい[パンチ]  黙っていて[exclamation×2][どんっ(衝撃)]


そして、昼過ぎにお仕事から帰ってきたママは・・・

お掃除や 私とのお散歩をしてくれて

再び夕方 6時からの仕事に出かけてしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]


夕方 5時半頃を過ぎると ママがそろそろ出かけてしまう・・・

それまで、ママと一緒にお散歩したり コタツでお話したりと

楽しいひと時を過ごしているんだけど・・・


5時半を過ぎると 大体分かるんです[ふらふら]

そろそろ出かけるんだね・・・と、

そうすると 私のテンションはダダ下がり状態に[あせあせ(飛び散る汗)]


11月の とある日も・・・

5時を過ぎて  私の嫌いな時刻に近づいてきます[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ダダ下がりa.jpg


ママ、もう出かけるんでしょ・・・

ソファの上でママの様子を伺いながら落ち込み始める私です [左斜め上]



ダダ下がりb.jpg


  淋しいなぁ~ 顔を埋めて淋しさ感全開をアピールする私です[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


ダダ下がりc.jpg

 (えっ[あせあせ(飛び散る汗)]、 それって ただただ[ムード]眠いだけなんじゃないの[exclamation&question]  by パパ)


[パンチ][爆弾][むかっ(怒り)] 何も知らないパパは黙っててよ[exclamation×2]


後ろ足も脱力感満載・・・ ダラァーン[バッド(下向き矢印)]

ダダ下がりd.jpg


ママ、早く帰ってきてね[もうやだ~(悲しい顔)]

ダダ下がりe.jpg


 (どうせ このあと 程なくして お姉ちゃん 帰ってくるだろ[exclamation] 

                                     落ち込み感アピールし過ぎだろ[ちっ(怒った顔)]   by パパ)


 [むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][パンチ][爆弾][爆弾] パパの言う事は無視します [ちっ(怒った顔)] [パンチ]


このあと、おお姉ちゃんや ちい姉ちゃんが お仕事から帰ってきて

確かに一時は楽しくなりますが・・・


結局は、ママが帰ってくるまで ダダ下がり状態は 変わらず

ダダ下がりf.jpg


ダダ下がりg.jpg


ダダ下がりh.jpg



 (パパが日曜日の夜 埼玉へ行って来るよ・・って言っても

     ここまで テンション下がったこと 無いよな[exclamation×2][どんっ(衝撃)]  by パパ)


こうして平日の夕方は・・・ 

        嫌いな時刻・嫌いな時間を迎え過ごしている私なのです。[ふらふら]


[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]




追伸


戌年の2018年も残すところあと1日になってしまいました。

みなさん どんな戌年でしたか?

私にとっては あっという間に 過ぎ去ろうとしている2018年


残り あと1日・・・やり残したことは無いかな[exclamation&question]




スポンサードリンク





nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12