SSブログ

痩せてください

[どんっ(衝撃)][むかっ(怒り)] パパ、ブログ更新をサボっているうちに

12月も・・・きょうはクリスマスイブだよ[クリスマス][プレゼント] 

イブa.jpg


イブb.jpg


 (ごめんごめん[あせあせ(飛び散る汗)]  これからは頑張って更新するよ[ふらふら]  by パパ)


・・・・


と、いう事で [クリスマス]クリスマスになってしまいましたが

お話は まだまだ 11月の事です[あせあせ(飛び散る汗)]


とある土曜日の事

この日、パパが埼玉から帰ってきたのは夕方遅く

(*´▽`*)わーい わーい[ハートたち(複数ハート)]  パパが帰ってきた・・・

と、喜びたいところですが ちょっと元気の出ない私[もうやだ~(悲しい顔)]

やせろa.jpg


やせろb.jpg


実は、この日の午後  ママとお姉ちゃんはお買い物に出かけたのですが

それに同行させてもらえず、 

       パパが帰ってくるまで ひとりぼっちでお留守番の私[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


そんな訳で、パパが帰ってきても (´・ω・`)しょぼん[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

やせろc.jpg




やせろd.jpg

 (へぇ[むかっ(怒り)]、どうせ役不足ですよ[どんっ(衝撃)] 

                ママじゃなくてゴメンなさいね[ちっ(怒った顔)] by パパ) 



そんな ちょっと役不足のパパでしたが、私を少しでも元気づけようと

おやつを取り出してくれたのです[わーい(嬉しい顔)]


食べ物で元気になる単純な私です[るんるん][るんるん]

やせろe.jpg


でも、パパは意地悪なので直ぐにはくれません[むかっ(怒り)]

目の前にオヤツをチラつかせて遊んでいます[パンチ]

やせろf.jpg

 [右斜め上] そんな犯人みたいに目を隠さなくてもいいから 早く頂戴よ[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]


[exclamation×2] あっ、おやつ・・・どこにやったの[exclamation&question]  [左斜め下]

やせろg.jpg


目の前からオヤツをどこかに隠したパパ・・・本当に意地悪です[exclamation×2]

 (ママがいなくて淋しそうだから遊んでやってるんだろ[パンチ]  by パパ)


・・・


あっ、[目]  

やせろh.jpg


今、オヤツ・・・ シャツの胸ポケットに隠したでしょ[ひらめき]

やせろi.jpg


  クンクン[あせあせ(飛び散る汗)]  クンクン [あせあせ(飛び散る汗)]   絶対 そこにあるよ[exclamation×2]

やせろj.jpg


やせろk.jpg

  [右斜め上] そのポケットの中・・・


ちょっと パパ ・・・  このおなかが大きくて登れないんですけど[バッド(下向き矢印)]

やせろl.jpg


 パパ、このおなか・・・成長し過ぎだよ[バッド(下向き矢印)]

 健康のためにも「痩せてください」ね[わーい(嬉しい顔)]


やせろm.jpg


 (うるさい[パンチ][むかっ(怒り)][爆弾]  今、おなかの大きさは関係ないだろ[どんっ(衝撃)]  by パパ)


やせろn.jpg


 ふぅ~、 ポケットまでたどり着くのも ひと苦労・・・

  早くおやつ頂戴よ[exclamation]


・・・・


私がパパからおやつをゲットする様子を動画でも確認してね[わーい(嬉しい顔)] 

                                  (1分26秒 音声注意)



こうして何とかパパのおなかに邪魔されながらも

おやつはゲット[わーい(嬉しい顔)]できたのですが・・・




結局、まだママもお姉ちゃんも帰って来ないので

やせろo.jpg


元気ない しょんぼり状態に逆戻りの私なのです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

やせろp.jpg


このあと暫らく この状態が続くのでした[もうやだ~(悲しい顔)]




[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


 追伸

  みなさん、楽しいクリスマス[クリスマス][プレゼント]をお過ごしください[わーい(嬉しい顔)]






スポンサードリンク





nice!(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9