SSブログ

まだかなぁー

11月4日  前日そしてこの日・・・

しっかりとパパと私で留守を守り、

海や空港へと楽しいドライブ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


こうしてパパと一緒に頑張ってきた私ですが・・

やっぱり夜になると、ママやお姉ちゃんの事が恋しくなる[もうやだ~(悲しい顔)]


何となく元気が出ません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

まだかなa.jpg


ソファの上に横になり・・・

淋しさを全身で表しています[たらーっ(汗)]

まだかなb.jpg


昼間のお散歩の疲れもあり、ちょっぴり睡魔にも襲われていますが

早くママに会いたいなぁ~・・という思いで一杯です[exclamation×2]


まだかなc.jpg


まだかなd.jpg


ソファの上にいたと思ったら、いつの間にやら

テーブルの下へ潜り込んで・・

まだかなe.jpg


 [右斜め上] 何気に尻尾でも元気ない様子を必死にパパへアピールする私です[ふらふら]


 パパから、ママ達に早く帰ってくるように伝えて・・・と言わんばかりの顔[左斜め下]

まだかなf.jpg


・・・

時間が過ぎ、再び ソファへ移動した私にパパがタオルを掛けてくれました。[わーい(嬉しい顔)]

まだかなg.jpg


睡魔に襲われているように見えますが、チラチラと時々目を開けて

周囲を確認している様子は パパにはバレバレでした。


まだかなh.jpg

 ママ、お姉ちゃん達・・・  まだかなぁ~[ふらふら]  早く会いたいよ[ハートたち(複数ハート)]

まだかなi.jpg

 ソファから頭が半分落ちそうになっても、戻そうとしない私[exclamation]

何もやる気が起こらず、ただただひたすら みんなの帰りを待っています。


まだかなj.jpg




まだかなk.jpg


お姉ちゃんの車の音をいち早く察知しようと 2つのレーダー[耳]はフル稼働状態[exclamation×2]



そんな私の敏感レーダー[耳]が何かを察知したのです[ひらめき]



その時の私の様子を動画で確認してみてください[exclamation×2]

とっても嬉しそうだよ[わーい(嬉しい顔)]  (2分09秒 BGMあり音量注意)





こうして、無事にママやお姉ちゃんも帰宅して

ホッとひと安心の11月最初の週末だったのです[わーい(嬉しい顔)]


[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]





スポンサードリンク





nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11