SSブログ

我が家に来た頃(再再掲)

何故に「おっぴ~」[exclamation&question]


最近ご覧頂いた方には、私の名前は「ひな」なのに


どうして「おっぴー」なのと思われるのでは・・・


という事で、今回は ブログ開始当初の記事を再再掲しますね。


今では、「おぴ」の他にも  


なんか色々なあだ名をつけられてます[あせあせ(飛び散る汗)]


とにかく あだ名大好き家族なんですよ[がく~(落胆した顔)]


それでは、 2015年3月9日にUPした記事をどうぞ[るんるん][るんるん]


 


  [犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬]  [左斜め下]


 


このおうち[家]にやってきたのは 2011年の8月だよ[わーい(嬉しい顔)]


  そのころは、ちいねえちゃんに抱っこされても腕に隠れてしまいそう[あせあせ(飛び散る汗)]


   2011年の頃a.jpg


   お友達のモン吉くんたちと一緒に写真をとっても、


  どれが ぬいぐるみ[exclamation&question]か・・わからない状態だったんだよ[ハートたち(複数ハート)]


   2011年の頃b.jpg


 わたしのお誕生日[バースデー]は、2011年6月25日で長野県の上田市で生まれたんだって[るんるん][るんるん]


 ママとお姉ちゃんたちが、かわいいワンちゃんを飼いたくてペット屋さんに


行ったら、わたしと目[目]が合って 運命的な出会いで このおうち[家]の一員に


なることができたんです。[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]


 それでね、家族会議の結果 「ひな」っていう名前を付けてくれたんだよ。


  そっ[exclamation×2]、本当の名前はひななんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]、お姉ちゃんたちは可愛い私を


  呼ぶときに ぴな~ とか ぴにゃ~ とか おぴにゃ~ って


 言っているうちに いつのまにか おっぴ~[黒ハート]って呼ばれるように[わーい(嬉しい顔)]


  大きい姉ちゃんは、夜お仕事から帰ってくると玄関を開けて


 真っ先におっぴ~って叫びながら駆け寄って、私のぽっぺに


 すりすりして ただいま~の あいさつをしてくれるんだよ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


   そんな、おおねえちゃんの事が大好きなんです[黒ハート]


 それじゃ、きょうは この辺で。


 また会いにきてね・・・ワン


 


 [犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬]


 如何でしたか[exclamation&question]


 これでブログ表題の謎が解けたかな[ひらめき] 


   これからも「おっぴー」「おぴ」を宜しくね[わーい(嬉しい顔)]


 


[犬][犬]


[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。


また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


 


   




スポンサードリンク





nice!(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10