SSブログ

しっかり歩け

やっとブログも11月のお話になるよ・・


11月3日 土曜日

この日は朝からいいお天気[晴れ]

午前中、玄関先でおやつを食べながらのんびりノンビリ[ハートたち(複数ハート)]する私です[左斜め下]

黄色a.jpg


黄色b.jpg


そしてお昼過ぎ・・・

ママとお姉ちゃん達は、宮城県のお兄ちゃんアパートへ お出掛け[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

パパは、スケジュール的にハード過ぎるからとお留守番[exclamation×2]

私もパパにお付き合い[揺れるハート]


ママたちが出かけた後、私とパパは 二人だけ[ハートたち(複数ハート)]のお散歩ドライブへ[るんるん][るんるん]


先ず やってきたのは  ココ[exclamation]  [左斜め下]

黄色c.jpg


  黄色に色付いてますね~[わーい(嬉しい顔)]

毎年 この時期になると1度は訪れる銀杏並木のある運動公園[exclamation]


早速、ウォーキング開始

黄色d.jpg


たくさんの人が、ジョギング、ウォーキングを楽しんでいます。

黄色e.jpg


私も園内をぐるっと散策し、おやつタイム

黄色f.jpg


良い子で おやつが出てくるのを待つ私です[わーい(嬉しい顔)]


黄色g.jpg

  パパの「待て」が長すぎて、ついつい動きだします。

   おやつ目線で、パパの言う事は無視[どんっ(衝撃)]


さて、おやつ終了~

さあ、行くよ[exclamation]・・・と動きだし

黄色h.jpg



2.3歩 動いたところで、ウォーキングしてきた 小さなワンちゃんがいたので

黄色i.jpg

ついつい立ち止まって[目]見入ってしまい・・・


そのまま、再び休憩モードへ突入[あせあせ(飛び散る汗)]

黄色j.jpg


 (おいおい、再び休んだって おやつは出ないぞ[exclamation] 歩け[どんっ(衝撃)]  by パパ)


黄色k.jpg


 結局 おやつは出なかったけど 再び ここで5分ほどリラックスタイム[あせあせ(飛び散る汗)]


やっとのことで歩きだしましたが、土手を下りてグランドを歩いている途中で

再び「歩くの拒否権」を発動した私・・・

黄色l.jpg


(おい[exclamation] こんな所で歩くの拒否しても誰も迎えには来ないぞ[むかっ(怒り)][パンチ] by パパ)


黄色m.jpg


結局、ここでも 

パパが少年サッカーを眺めながら5分ほど休んでくれましたが・・・


最終的には、無理やり引っ張り起こされ・・・


 「歩け・歩こう」「しっかり歩け」・・・とパパに声を掛けられ


渋々 歩きだした私です[ふらふら] [左斜め下]

黄色n.jpg


渋々ながら歩いたところは、落ち葉がたくさん

黄色o.jpg

  パパ~[るんるん]、私は ど~こだ[exclamation&question]

 落ち葉と同じような色だから分かりにくいでしょ[わーい(嬉しい顔)]

 もっと落ち葉がいっぱいあると 「ひなを探せ」出来るんだけどね[exclamation]


黄色p.jpg


黄色q.jpg


同系色の落ち葉エリアを歩いた後は、 反対色のグリーンエリアへ

黄色r.jpg

 わぁ~、ここだと 茶色の私は ハッキリと分かってしまう[あせあせ(飛び散る汗)]


そんな どうでもいいことを思いながら公園内をぐるっと一周して

黄色s.jpg

駐車場へ戻ってきた私は、もう一度黄色に染まった銀杏の木を眺めつつ[目]

車に乗り込み運動公園をあとにしたのでした[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


 さてさて、パパとふたりのドライブお散歩[ハートたち(複数ハート)] [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

 次は、どこに行くのかなぁ~ ワクワク[るんるん][るんるん]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]





スポンサードリンク





nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11