SSブログ

許す!!!

10月31日・・・


この日は、何故か急に こんなのを着せられた[ふらふら]

変装a.jpg


なんか黄色いやつで[目]が大きいぞ[exclamation×2]

変装b.jpg


なんでも・・・、ハロウィーンとか言う日らしく 変装したりするんだって・・

変装なんてしないで、そのままの素顔を見てもらいたいと思っていた私なのですが

ママやお姉ちゃん達は楽しそう[るんるん][るんるん]


変装c.jpg



えっ、次は何[exclamation&question] [どんっ(衝撃)]

今度は、頭に何か乗せてきたよ[むかっ(怒り)]

変装d.jpg


なんなの これは[exclamation&question] 意味分からない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

怒りながらも、カメラ目線[カメラ]の私[がく~(落胆した顔)]


こんなの変装じゃないよ[exclamation×2]

どうせなら、もっと可愛いものに変装させてほしかったのに・・

ブツブ文句言いながらも、ママやお姉ちゃんのやることに従う健気な私[もうやだ~(悲しい顔)]

変装e.jpg


こんなの嫌だ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

こんな頭のワンちゃんなんて可愛くないよ[むかっ(怒り)]

変装f.jpg



変装g.jpg


もう~いいでしょ[exclamation]   笑顔も見せずに怒り心頭状態の私[ちっ(怒った顔)]


ハロウィーンなんて全然楽しくない


・・・・と、文句言いながらも変装会は終了~~[あせあせ(飛び散る汗)]


終わって ホッと一安心していると

 

 [ひらめき][るんるん][るんるん][るんるん]  ジャジャ~ン[るんるん][るんるん]   なんとなんと・・

テーブルの上に [左斜め下]こんなものが

変装h.jpg


食べ物である事は、すぐに察知できた私です[ひらめき]


  (なんだなんだ、急に笑顔が零れてるぞ[exclamation×2]  by パパ)


なんと、お姉ちゃんが Happy Halloween のケーキを買ってきてくれたのです[わーい(嬉しい顔)]


変装i.jpg


 早く頂戴よ[exclamation×2]


スプーンで食べさせてもらいながら[るんるん][るんるん]

ハロウィーンっていいね[手(チョキ)]・・・と思っている私がいるのです[exclamation×2]

変装j.jpg

 (えっ、さっきまで変装なんて嫌だ・・・って怒り心頭だった奴が

   ケーキで コロッと気持が揺らいでる[exclamation]  単純な奴だ[どんっ(衝撃)]  by パパ)


  [パンチ]パパはうるさい[どんっ(衝撃)]


 美味しいケーキを食べて満足げな私は

 今日の変装の嫌な事は・・・「許す!!!」って事にしたのでした。


 そんな10月31日 夜の出来事でした[わーい(嬉しい顔)]


  (ハハハ、なんて単純な奴なんだ[exclamation×2]  by パパ)


  ・・・・

 ・・・・      [パンチ][むかっ(怒り)] パパの ば~か[爆弾][犬]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]






 



スポンサードリンク





nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11