SSブログ

何様なの・・

とある日の深夜・・


翌日はお仕事お休みお姉ちゃんが、ゆっくりテレビを観て

それじゃ、そろそろ寝ようかなぁ~・・・と自分の部屋へ向かうと

そこには すでに先客がいました[がく~(落胆した顔)]

何様a.jpg


えっ~[あせあせ(飛び散る汗)]・・・と、ビックリするお姉ちゃんですが

そこには 私がすでに 気持よく睡眠中だったのです[ムード][ムード][眠い(睡眠)]


何様b.jpg

へへへ、気持いいよ[exclamation]


何様c.jpg


部屋の電気を点けても気持良さそうに爆睡中の私を見て

お姉ちゃんは 起こすのも可愛そうだからと・・

自らはリビングのソファーで就寝したのでした[わーい(嬉しい顔)]


何様d.jpg


(え~~~[あせあせ(飛び散る汗)]、あなた お姉ちゃんを追い出して 図々しくお姉ちゃんの部屋で

 寝ていたの・・[むかっ(怒り)][パンチ][パンチ]  ちょっとちょっと、あなた何様なの[ちっ(怒った顔)]  by パパ)


 パパに何様なの? ・・と聞かれても、私は ひな様でしかないのですが[たらーっ(汗)]


・・・

・・・


また、とある別の日・・・


この日は、ちい姉ちゃんが リビングでテレビを観ながらリラックス中~[るんるん]


そんなリラックス中の ちい姉ちゃんのところへ おもむろに近づいた私は


何様e.jpg


 背中を マッサージしろと要求するかのように くつろぎ座り[わーい(嬉しい顔)]


そんな私の心を忖度した お姉ちゃんは・・・


何様f.jpg



すかさず、私の背中を モミモミマッサージしてくれました[揺れるハート]

何様g.jpg


足を前に突き出し、 超リラックスモードの私です[わーい(嬉しい顔)] [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]



何様h.jpg


そこそこ[exclamation]  ちょっと痒いの[あせあせ(飛び散る汗)]   あ~気持いいよ~[るんるん][るんるん]


 ([パンチ][むかっ(怒り)][爆弾] お~い、あなたは本当に何様なのですか~[どんっ(衝撃)]  by パパ)


へへへ、勝手に怒っているパパの事は 例の如く無視して

お背中マッサージを満喫中の私です[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]


何様i.jpg


  パパに何様だぁ[どんっ(衝撃)]~と怒られても

  私は「ひな様」です。 としか答えられないのです[exclamation×2]


こうして、この日も 我が物顔でリビングでリラックス状況を貫き通す

私だったのでした[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]





スポンサードリンク





nice!(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9