SSブログ

こんな日は・・・

今日から11月・・・

今年も あと2ヶ月だけ[あせあせ(飛び散る汗)]

昨夜は、ハロウィーンという事で

何やら 変な格好をして[カメラ]撮られたり

こんな日はj.jpg


美味しいケーキを食べられたりと・・楽しかったよ[わーい(嬉しい顔)]

こんな日はk.jpg


楽しい10月31日だったよ[exclamation×2]



[犬]


でも、ブログのお話は まだまだ 9月下旬の平日


この日(26日)は、朝から ちょっと寒さを感じて・・・

リビングの窓越しにある「柴どら」を愛用[ハートたち(複数ハート)]

こんな日はb.jpg


へへへ、この中 最高[グッド(上向き矢印)]

肌触りがいいんだよ[わーい(嬉しい顔)]

こんな日はc.jpg


自ら中に潜り込んで ぬくぬく感を満喫中の私です[exclamation]

こんな日はd.jpg


眠くなってしまうよ~

こんな日はe.jpg


[ムード][ムード][眠い(睡眠)]

こんな日はf.jpg


[犬]


お散歩から帰ってきても、 寒さ感じる こんな日は・・・

この「柴どら」の肌触りが最高~[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]

こんな日はa.jpg


へへへ、夕方も早々に  こちらに収まりましたよ[わーい(嬉しい顔)] [左斜め下]

こんな日はg.jpg


かくれんぼ[exclamation&question]


こんな日はh.jpg


大好きな「柴どら」サンドになって [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード][ムード][ムード]  爆睡中 [左斜め下]

こんな日はi.jpg



 へへへ、やっぱり最高[るんるん][るんるん]

 これからの季節、益々 「柴どら」の愛用の日々が増えるかな[わーい(嬉しい顔)]




[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]









スポンサードリンク





nice!(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 18