SSブログ

「困る」

9月のとある日・・・

私が2階の部屋で寛いでいると、何やら下の部屋から私を呼ぶ声が

困るa.jpg


おやつタイムかな[るんるん][exclamation&question]

私が急いでリビングへ降りていくと[あせあせ(飛び散る汗)]


待ってましたとママに捕まってしまい

困るb.jpg


ムムムッ[がく~(落胆した顔)]、何やら嫌な予感が・・・・


やっぱり案の定[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

困るc.jpg


頭に被せられた[バッド(下向き矢印)]


なんでも最近お姉ちゃんたちが聴いている韓国の音楽グループBIGBANGとやらの

グッズのようなんだけど、  


困るd.jpg


メルカリで買ったらしいけど私には全然小さくて[あせあせ(飛び散る汗)]

被っているというより、とりあえず載っている感じで

全然似合わないと思う[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

困るe.jpg




[むかっ(怒り)][パンチ] ママ~、抱っこして・・・こんなの被ってのお出かけは嫌だよ[どんっ(衝撃)][ちっ(怒った顔)]


  グスン[バッド(下向き矢印)]、せっかくお姉ちゃんが可愛いと思って買ってくれたのはいいけど

どうしたらいいの[もうやだ~(悲しい顔)]  対応に困るヤツです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

困るf.jpg



そして、また別のある日・・・

いつものようにソファーでくつろいていると

困るg.jpg


ソファーの下の方が騒がしい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

えっ、何だ[exclamation&question] なんだ[exclamation]

困るh.jpg

  [右斜め上] おいおい[爆弾]、君はなんだぁ[exclamation&question]    と眺める私[ふらふら]


何やら こっちに向かって歩いてくる

困るi.jpg


あっ、ママ[むかっ(怒り)]  余計なことしなくていいよ[どんっ(衝撃)]  [左斜め下]

ソファーの上に攻め込んできたよ[exclamation]

困るj.jpg


困るk.jpg

あ~ぁ、もう知らないよ[ちっ(怒った顔)]


困るl.jpg


  [右斜め上]  そんなに攻めて来れられも対応に困るよ[ちっ(怒った顔)]

     ゆっくり休んでもいられないよ・・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


また、この日は こんな奴も・・

困るm.jpg

  キャンキャン鳴きながら歩いてくる茶色いやつの相手をしていると[左斜め上]


別な茶色いやつが、宙に浮かんで近づいてきた。 

      思わず 耳をパクリ・・・[右斜め下][ハートたち(複数ハート)]

困るn.jpg


でも、でも やっぱり 基本 対応に困るヤツです[どんっ(衝撃)]

困るo.jpg

  そんなところに横たわれても・・・わたし、どうたらいいの[exclamation&question]



最近の我が家には、

     訳の分からないヤツが多くなってきて・・・対応に「困る」[exclamation]




同じ訳の分からない奴でも・・・こんなのだったら歓迎[わーい(嬉しい顔)] [左斜め下]

困るp.jpg


だって、パパのお腹みたいで  ぽっこり・・・

枕代わりにして [ムード][ムード][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)] 居眠りや のんびり休息できるからね[exclamation×2]

困るq.jpg


  ([爆弾][パンチ][パンチ][むかっ(怒り)] ぽっこりお腹で悪かったな[ちっ(怒った顔)] [爆弾] by パパ)


こうして、訳の分からない奴らに囲まれながらも

  楽しい日々を送る私 ひな・・なのでした[わーい(嬉しい顔)]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]





スポンサードリンク





nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17