SSブログ

日本で2番目

お盆休みも過ぎた

8月19日 日曜日の昼過ぎ・・・の事です !!!!


2番目a.png


午前中でお仕事が終わる おお姉ちゃんの帰りを待つ私です [左斜め上]

きっと、車でお出掛けしてくれるぞ[exclamation×2] と楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)]


・・・


へへへ、案の定 午後3時過ぎ  [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)] やってきたのは

2番目b.jpg


2番目c.jpg


到着早々、芝の上で 転がりだす私[グッド(上向き矢印)]


だって、見てください 私の後ろには 大きな湖が広がっているのです[るんるん][るんるん]

開放的で気持よくなり、ついつい芝生の上で はしゃぎまくったのです[あせあせ(飛び散る汗)]


2番目d.jpg


2番目f.jpg


 湖・・・広いでしょ[exclamation×2]   


私が良く行く、お家近くの市街地にある湖とは スケールが違います。

ここは、日本で2番目の大きさを誇る霞ヶ浦です[exclamation×2]

 [右斜め上] 湖後方の頂上が2つ見える山が 筑波山です



ハイ、もう一度[カメラ]

2番目e.jpg


その大きな湖に面した公園「天王崎」というところに来たのです。


ここの湖畔沿いの道を 広い水面や遠くの山々を眺めながらの散歩が

とっても気持ちいいのです[わーい(嬉しい顔)]2番目g.jpg


2番目j.jpg


水上バイクも とっても気持良さそうに水しぶきを上げながら

走っています[わーい(嬉しい顔)]



・・・・


2番目h.jpg


ちょっと曇り気味の天候でしたが、暑さ対策 水分補給もしっかりと・・・


このあと、また芝生の上で 転がり回り   トイレを済ませてお散歩終了[exclamation×2]


2番目i.jpg



 こうして、お家から1時間かけてやってきた日本で2番目に広い霞ヶ浦での

 お散歩を終えた私たちは その後は鹿島---->大洗と太平洋沿いを北上し

 家路についたのでした[わーい(嬉しい顔)]


[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


 





スポンサードリンク





nice!(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10