SSブログ

賑やか公園

ありゃ、9月も終わるというのに・・・

ブログのお話は、まだ8月初めです[あせあせ(飛び散る汗)]


8月5日の日曜日

相変わらずの暑さと 前日 お兄ちゃんのアパートにお邪魔してきた疲れもあり・・

昼間はエアコンルームで暇つぶし[わーい(嬉しい顔)]

賑やかa.jpg


可愛い相棒相手に リラックスタイム[るんるん][るんるん]

賑やかb.jpg


そして、夕方6時過ぎ

私のおトイレ散歩を兼ねてやってきたのは  [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


賑やかc.jpg


賑やかd.jpg


2週間ほど前の週末も   同じような夕方の時刻にお散歩に来た所だよ[exclamation×2]

賑やかe.jpg


そうです・・・  ひたちなか市の海浜公園なのですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

あの時は、閉園時刻も過ぎて 人もいなくて静かにのんびりお散歩できたのに


この日は・・・[左斜め下]

賑やかf.jpg

 私の後方を見てください[がく~(落胆した顔)]  

 同時刻の同じ場所なのに、たくさんの臨時バスにたくさんの人 人 人[あせあせ(飛び散る汗)]

 「賑やか公園」に変身していたのです[exclamation]


 毎年この時期にここの公園では、

   「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」が開催されるのです[るんるん][るんるん]

 そんな訳で、公園内からは賑やかな音楽も漏れてきます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


・・・


 賑やかを好まない私は、この場から さっさと立ち去ることに

賑やかg.jpg


 とりあえず途中で給水タイムと休憩をとりながら

賑やかh.jpg


次に向かった先は・・・、へへへ[わーい(嬉しい顔)] いつもの場所[グッド(上向き矢印)]

賑やかi.jpg


ここですよ!!!!      カートに乗って[目]  キョロキョロできる[ハートたち(複数ハート)]

近くにあるホームセンターのペットショップ

賑やかj.jpg


  結局 暑い時期のお出かけとなると冷房の効いた場所になってしまいます[わーい(嬉しい顔)]

賑やかk.jpg


こうして、パパ ママたちと一緒に おやつを吟味したり  小動物を眺めたり


賑やかl.jpg


  ハムちゃん達を眺めながら[目]

  ちょっと自由の身である自分をアピールする私なのです[グッド(上向き矢印)]

    ([あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  優越感に浸っているのね[ひらめき]   by パパ)


賑やかm.jpg





賑やかn.jpg


こうして、ショップ内を[目]ぐるりとしたあと美味しそうなおやつを買ってもらい

車に戻ったのでした。



駐車場に戻っても、まだ賑やか公園からは音楽[るんるん]がもれ聞こえていましたが

そんな音を耳[耳]にしながら、

     [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)] 私のおトイレお散歩ドライブはお家へ向かったのでした[exclamation×2]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]



 また大型の台風24号が日本列島を縦断しようとしています。

 どうか大きな被害が出ませんように。

 みなさん早めの避難など十分に注意なされてください。





スポンサードリンク





nice!(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9