SSブログ

この紋所が・・・

7月29日  日曜日

相変わらず暑い暑い 夏真っ盛りだったこの日


やっぱり お散歩は 早朝・夕方に限るこの時期


・・・


パパと夕散歩に出かけたのは 18時過ぎ


そして 場所は ここ[左斜め下]

飛ばないa.jpg


医療センター周辺をぐるりとウォーキング[わーい(嬉しい顔)]


ここ周辺歩道は、ちょっと坂にもなっているので

パパの運動不足には丁度いいのです[exclamation×2]


飛ばないb.jpg


途中から医療センターの駐車場を抜けて ちょっぴりコースをショートカット[あせあせ(飛び散る汗)]


そして、ここには ドクターヘリの駐機場もあるのです[exclamation×2]


緊急時は、ここから離着陸もするんですね。


この日は、もう夜になるから飛ぶ予定はないのかな[exclamation&question]

ヘリコプターにはカバーがかけられていました[あせあせ(飛び散る汗)]


飛ばないc.jpg


飛ばないd.jpg


テレビドラマで見たことあるけど、本物のドクターヘリも間近でみるとカッコいい

 (見るのは良いけど、お世話にはなりたくない乗り物ですね!!  by パパ)


飛ばないe.jpg



そんなドクターヘリを後にして、更にウォーキングを続行する私です[わーい(嬉しい顔)]


飛ばないf.jpg


・・・


歩道を歩いていると、ちょっとした工事区間に差し掛かります・・

ここには危険防止のために区分け柵が設けられています。

飛ばないg.jpg


ありゃ[ひらめき]、柵を支えているのは 黄門様[exclamation×2]


何者だ[exclamation&question]とばかりに、興味津々眺める私に

飛ばないh.jpg


「この紋所が目に入らぬか~・・」と、紋所をつきだす黄門様



はっは~・・・と、頭を下げる私[わーい(嬉しい顔)] [右斜め下]

飛ばないi.jpg


 (なんだ何だ?  その取ってつけたようなくさいストーリーは[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)] by パパ)


・・・・

相変わらず、パパの文句は無視して

更に訪れた夕散歩の場所は

飛ばないj.jpg


市街地にある公園の湖周辺[ひらめき]


やっぱり暑い夏の夜は、こういうところでの夕涼みが良いですね[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]


飛ばないk.jpg


早速、湖面からの風を受けながら周囲をウォーキング開始


しっかりと水鳥さん達にも挨拶したよ[exclamation]

飛ばないl.jpg


ここのお散歩は 30分ほどで終了~[るんるん][るんるん]


飛ばないm.jpg


こうして湖面に映る街の明かりを[目]眺めながら夕散歩を終えた私とパパは 

                      [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)] 家路に付くのでした[わーい(嬉しい顔)]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]






スポンサードリンク





nice!(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13