SSブログ

静かな公園

7月22日 日曜日の事・・・

 昼    お出かけしたいけど・・・

暑くて暑くて[晴れ]何もやる気が起こらない私[ふらふら]・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


熱中症対策を口実に、エアコンガンガン効いてるリビングで

公園a.jpg

  あ~、エアコン ひんやり気持いい~[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]   [眠い(睡眠)]


公園b.jpg


パパもママも 暑さ対応モードで 何もやる気なしで過ごしていましたが


休日 1日1回はお出かけしないと気が済まない我が家は・・・


夕方遅くに お出掛け [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]



やってきたのは隣町のショッピングモール

ママとお姉ちゃんはウィンドウショッピングへ


そして私はおトイレ散歩を兼ねてパパと一緒に近隣周辺をウォーキング[わーい(嬉しい顔)]

公園c.jpg


モール駐車場内に点在するショップをウロウロ[目]した後


更にウォーキング範囲を広げました[exclamation]

公園d.jpg


やってきたのは「ひたち海浜公園」・・・・

モールの駐車場から歩いてもすぐの距離

公園e.jpg


公園入口前付近を縦横無尽に走り回る私です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

公園f.jpg


時刻は18時半をとっくに過ぎた頃・・・


昼間であれば、大勢の人たちでにぎ合うであろう 公園入口・・・


しかし、既に閉門時刻を過ぎており入場者はみんな引き上げた後・・


という事で、この静かな公園を前に 好き勝手に暴れ回る私です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


公園g.jpg


公園h.jpg


公園i.jpg


公園内ではありませんが、入り口前で 昼間の暑さの腹いせに 大いにのびのびと

駆け回りました。


公園j.jpg


そして、なかなか撮影は難しいと思われる閉園後の入り口前で ハイチーズ[カメラ]


公園k.jpg


  ハイ、撮影するよ [カメラ]


公園l.jpg



こうして、「静かな公園」前でパパとの夕散歩を楽しんだ私は


更に近隣をウォーキングしながらショッピングモール駐車場を


目指すのでした[exclamation×2] [るんるん][るんるん]


公園m.jpg



公園n.jpg


[右斜め上] このような石の歩道は、昼間はとても暑くなっているので・・・

  やっぱりお散歩は 日没後の これからだね[exclamation×2]・・と、

  パパとお話をしながら歩を進めるのでした[あせあせ(飛び散る汗)]


[犬][犬]

[犬]


まだまだ7月下旬からの報告となっていますが

引き続き時間があるときは私に会いに来てくださいね[exclamation×2]

それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]





スポンサードリンク





nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12