SSブログ

暑くなかったよ

7月21日 土曜日の事です・・・

 猛暑続きだった この夏・・・


この日も朝から[晴れ]

小名浜a.jpg

朝5時過ぎ  パパが帰宅途中の 埼玉県内で[カメラ]


お昼前、お家に帰ってきたパパをお出迎え[わーい(嬉しい顔)]

勿論エアコンの効いたリビングで[あせあせ(飛び散る汗)]

小名浜b.jpg


小名浜c.jpg



そして、パパがひと休みした午後遅くに ドライブお出かけ [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

小名浜d.jpg


お出かけには、クールタオルは必需品だよ[わーい(嬉しい顔)]

車の中でもしっかりと首に付けてるよ[exclamation]


[犬]


そして、やってきたのは  ココ [左斜め下]

小名浜e.jpg


お隣、福島県の小名浜港付近

小名浜f.jpg


 早速、小名浜港遊覧船をお出迎え[るんるん] [exclamation&question]



そして、ここ小名浜に来た本来の目的は・・・・

小名浜g.jpg

オープンしたばかりのイオンモールを訪れることだったのです。

勿論、私ではなくママとお姉ちゃん達ですよ[るんるん][るんるん]


パパと私は、周辺散策

小名浜h.jpg


結構 お散歩しているワンちゃん達がいたよ[るんるん]


パパとの周辺お散歩・・・・

本当は、余りの暑さだったら車の中でママたちを待ってる予定でした・・・

ところが来てみたら思っていたより暑く無かったのです[グッド(上向き矢印)]

小名浜i.jpg

芝生の上に横たわっていても、海面からの風で暑さを感じません[exclamation×2]


一応水分補給はするけど・・・

小名浜j.jpg

関東「おっぴー地方」のような暑さは感じません。

やっぱり東北地方は違うのかなぁ~ 

思っていたより暑くなかったよ[exclamation]


そんな事を思いながら

お昼・お昼・お昼・・・・

小名浜k.jpg

何か貰えるかなぁ~[exclamation&question]


そして、食後はお姉ちゃんと プチ散策[目]

小名浜l.jpg


食後、パパと更に周辺散策[目]

小名浜m.jpg


小名浜n.jpg


小名浜o.jpg



こうして、思っていたより暑さを感じなかった 

       福島県小名浜でのお散歩を終えた私は・・・・

小名浜p.jpg

再び お姉ちゃんの車に乗り込み

   [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]             家路に付くのでした[exclamation×2]  [わーい(嬉しい顔)][るんるん]




[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]








スポンサードリンク





nice!(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 18