SSブログ

青空とサッカー少年

お話はまだまだ6月の事です[exclamation×2] [あせあせ(飛び散る汗)]



本当に短かった「おっぴー地方」の今年の梅雨[小雨]

そして迎えた梅雨明け最初の週末 30日 土曜日



パパは朝早くから帰宅モードで埼玉を出発 [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

梅雨明けa.jpg

東からの日の出[晴れ]、そして反対側には富士山が顔を見せている早朝4時・・

お家へ向かって運転中のパパ [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

梅雨明けb.jpg


そしてお昼前・・・

我が家の駐車場に・・・

[ひらめき]んっ、パパの車かな[exclamation&question]

勝手口ドアの窓越しに 車を確認する私[左斜め下]

梅雨明けc.jpg


へへへ、パパでした[ハートたち(複数ハート)]

早速 玄関で出迎えて ラブラブタイム中のパパと私[わーい(嬉しい顔)]

梅雨明けd.jpg


その後、パパが一休みした午後 夕方前


パパとお散歩へ

お散歩は、勿論木陰のある涼しい所

という事で、県立の運動公園へやってきました。

ここには、競技場や体育館の他に「日本庭園」と名付けられた

木々の茂った場所もあり お散歩には最高です[exclamation]

梅雨明けe.jpg


早速、木陰の道をウォーキング開始[るんるん]

梅雨明けf.jpg


なかなか木陰は気持いいよ[わーい(嬉しい顔)]


梅雨明けg.jpg


途中、池があったりと涼しげな中を歩き続け

そして、運動広場の芝生へ移動

ここの土手にも銀杏の木が植わっているので、その木陰で暑さをしのげます。

梅雨明けh.jpg


土手に着て早々、 香り付けに余念のない私です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]   [たらーっ(汗)]

  ([がく~(落胆した顔)] 干からびたミミズでもいるのか[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] 嫌だなぁ~[がく~(落胆した顔)] by パパ)

梅雨明けi.jpg


梅雨明けj.jpg


梅雨明けk.jpg


梅雨明けl.jpg


梅雨明けm.jpg


梅雨明けn.jpg


香りづけ完了したところで 水分補給も完了し 土手の上でリラックスタイム[わーい(嬉しい顔)]


梅雨明けo.jpg


運動広場では、小学生かな??  中学生かな?? サッカー[サッカー]の試合をやっています[exclamation]


梅雨明けp.jpg


そんなサッカー少年たちの上空には 真っ青な夏の空が広がっています[わーい(嬉しい顔)]


梅雨明けq.jpg

楽しそうにサッカーボール[サッカー]を追いかける少年たちを眺めながら

遠く離れた宮城県で一人暮らし大学生活を続ける 

サッカー大好きお兄ちゃんの事を思い浮かべている・・・私とパパ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


梅雨明けr.jpg


あまり、サッカー少年の事を眺めていると

本当にお兄ちゃんに会いたくなってしまうので・・・・

梅雨明けs.jpg


 土手での休憩モードも そろそろ切り替えて・・・


梅雨明けt.jpg


帰宅モードにチェンジした私とパパ [左斜め上]




こうして、暑い暑い 梅雨明け早々の週末土曜日を過ごした私なのでした[exclamation×2]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]





スポンサードリンク





nice!(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13