SSブログ

こんな事で貰えるなら

6月23日  土曜日


この日は、朝からあいにくの雨[雨]

外へのドライブお出かけは出来ません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


でも、こんな時でも 

室内のちょっとしたお出かけポイントとして

我が家の定番は・・・  ココ[exclamation×2]    [左斜め下]


輪くぐりa.jpg


DIYホームセンターです[わーい(嬉しい顔)]


ここのペットショップですよ[るんるん][るんるん]

輪くぐりc.jpg


ワンちゃん、ネコちゃんを眺めたり

何かいいものはないかなぁ~と、色々と商品を眺めるのもgoodです[目]

輪くぐりd.jpg


おもちゃ、シャンプーなども 色々と品定めをして[わーい(嬉しい顔)]


輪くぐりe.jpg


([パンチ][爆弾][パンチ] ちょい待ち、 シャンプー[exclamation&question]  

  あなたお家じゃ 絶対に洗わせないじゃん[むかっ(怒り)] 関係ないだろ[どんっ(衝撃)] by パパ)


輪くぐりf.jpg


パパの言うことは例によって無視無視・・

そして、やってきたのは室内ドッグラン[るんるん][るんるん]

この日も先客はいないので私の独占状態[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]

 

早速、パパやお姉ちゃん相手に お遊び開始[わーい(嬉しい顔)]

輪くぐりg.jpg


走り回ったところで・・・・

お姉ちゃん おやつ頂戴[exclamation]

輪くぐりh.jpg


えっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ただじゃ貰えないの[exclamation&question]


輪くぐりi.jpg


輪くぐりj.jpg


輪くぐりk.jpg


ここをくぐれば おやつ貰えるの[exclamation&question]


もっと頂戴よ[どんっ(衝撃)] [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

輪くぐりl.jpg


あっ、そうか[ひらめき]

輪くぐりm.jpg


ここをくぐれば良いんだね[exclamation]


輪くぐりn.jpg

へへへ[わーい(嬉しい顔)]、おやつが こんな事で貰えるなら 何回だってくぐっちゃうよ[るんるん][るんるん]


こうして、パパやお姉ちゃんとしばらく遊んだあとは

また店内ウィンドウショッピング[わーい(嬉しい顔)]

輪くぐりo.jpg


輪くぐりp.jpg

[右斜め上] ちょっと[ひらめき]、美味しそうな おやつがあるよ[exclamation×2] 

   パパ[どんっ(衝撃)] たまには買ってよ[ふらふら]

 こうして久しぶりにパパにおやつを買ってもらいペットショップあとにして



下の階に移動

輪くぐりb.jpg




パパとママがお買い物している間、お姉ちゃんとお話しながら待っている私[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

輪くぐりq.jpg


それにしても、二人とも遅いね~ と、首を長くして待っている私です[exclamation×2]

輪くぐりr.jpg


輪くぐりs.jpg


パパ・ママ共通のお友達に遇ってお話が長引いて・・・

二人が戻ってきたときには

輪くぐりt.jpg


私は、呆れて不貞寝に入り込んでいました[ちっ(怒った顔)]


でも、雨の土曜日午後

暇つぶしにはちょうどいい プチお出かけとなりました。



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]






スポンサードリンク





nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11