SSブログ

木陰で

まだまだ、5月のお話です[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・

ゴールデンウィークも最終日・・・5月6日


この日の早朝、パパとお兄ちゃんが埼玉のアパートから帰ってきました。

お兄ちゃんは、連休中 都内遠征で[サッカー]練習試合

そして最終日にパパのアパートに泊まって

宮城に戻る前にお家に寄ったのです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]  [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


・・・・


この日も朝からいいお天気[晴れ]


ママから玄関先での番犬任務を頼まれた私ですが

お昼前には、もう暑くてやってられません[ちっ(怒った顔)]

木陰でa.jpg


そんなときは、花壇近くの木陰へ移動・・・

ここでもしっかりと警備体制を取っっているから文句は言われない筈[手(チョキ)]

木陰でb.jpg


ビシっとした姿勢で、門扉方向を監視中の私[目]


木陰c.jpg


  [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)] [ムード]

 ([パンチ][パンチ][むかっ(怒り)] [爆弾]  おい、どこが警備体制なんだよ[ちっ(怒った顔)]  

              どう見ても、しっかり寝てるだろ[パンチ] by パパ )


とりあえず、パパに何と言われようと

         木陰で警備・番犬任務遂行する健気な私[わーい(嬉しい顔)]


そんな真面目な私の警備任務姿勢がパパに認められて

午後からはドライブ散歩に連れて行ってくれました。

  ([パンチ] いや、認めてないよ[exclamation×2]  暇なだけ[ひらめき]  by パパ)


[犬]

ドライブ先は


いつもの・・・・海[ハートたち(複数ハート)]   大洗

木陰でf.jpg


フェリーポート付近の散策


木陰でd.jpg


木陰でe.jpg


マリンタワーとフェリーが見えるこの場所で

のんびりと 海や釣り人達を眺めるのが好きな私です[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


フェリーを見た後は近くのアウトレットへ

ここでものんびり人間ウォッチングを楽しむ私・・・

木陰でg.jpg

・・・


木陰でh.jpg


そして、最後はマリンタワー周辺の芝生の上で またまた一休み[揺れるハート]


木陰でo.jpg


木陰でi.jpg



木陰でj.jpg


木陰でk.jpg


おやつも食べて、水分補給もしっかり完了[exclamation×2]


木陰でl.jpg


ゴールデン期間中は、みんなお仕事だったりで遠くへお出かけは出来なかったけど

この日のように、家族みんなで 近場へのドライブお散歩がとっても大好きな

私なのです・・・・・だから思わず 笑みがこぼれるんです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]


へへへ、

木陰でm.jpg



木陰でn.jpg


  あっ、そろそろ帰るんだね[exclamation×2]

木陰でp.jpg


   この日は、まだもう一つイベントが残っていたんだね[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]


こうして、ゴールデンウィーク最終日ドライブお散歩は終わったのです。


[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]










スポンサードリンク





nice!(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13