SSブログ

動く気ゼロ

この日は・・・

5月に入って巷ではゴールデンウィーク真っ只中の人もいる・・

でも我が家は、1日からパパもママも そしてちい姉ちゃんもお仕事[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

大型連休なのは、おお姉ちゃんと私だけ[わーい(嬉しい顔)]

 (おい[どんっ(衝撃)]、あなたは年中大型連休みたいなもんだろ[パンチ][パンチ] by パパ)


 そんなわけで、のんびり・・・

   いや ちょっと暇すぎるGW中日の私の様子をみてください[ふらふら]



へへへ、この日は午前中から  ぼぉーってしてます。

暇な時a.jpg

ママもいないし、朝から何もやる気なし~


暇な時b.jpg


んっ[あせあせ(飛び散る汗)]、お姉ちゃんに呼ばれても・・・

ソファーからは降りません[ふらふら]

暇な時c.jpg


・・・

おお姉ちゃんが、柴クッションでちょっかい出してくるけど[あせあせ(飛び散る汗)]

暇な時d.jpg

尻尾を枕に・・・    いい気持ち[exclamation×2]

 動く気 ゼロの私ですよ[exclamation×2]

暇な時e.jpg


暇な時f.jpg


 (おい[むかっ(怒り)]、姉妹のように同じ顔してボォーとして[あせあせ(飛び散る汗)]・・・

    ちょっとはやる気出して 庭先で番犬任務しろよ[むかっ(怒り)]  by パパ)


暇な時g.jpg


暇な時h.jpg

へへへ、仲良し仲間だよ[exclamation×2]     


こんな状態で、ゴールデンウィークの中日 平日を過ごしていた私・・

暇な時i.jpg


2日になっても、  3日になっても  まったくやる気なし ゼロを貫く私[ふらふら]


・・・

暇な時j.jpg


暇な時k.jpg


昼間だけじゃなく、夜になっても状況変わらず

   キュウリを貰って食べる時も、  口だけもぐもぐ・・・

暇な時l.jpg


週末 土日になれば パパ そしてお兄ちゃんが帰ってくる[exclamation×2][ハートたち(複数ハート)]


それまでは、

暇な時m.jpg


暇な時n.jpg


暇な時o.jpg



それまでは、我が道を行く

やる気ゼロをあくまで貫き通す私なのでした[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]






スポンサードリンク





nice!(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13