SSブログ

えっ、首がない?

お話は、まだまだゴールデンウィークの頃


[犬]


連休前半最終日の4月30日

ママやお姉ちゃんは普通にお仕事[たらーっ(汗)]


パパは、とりあえず この日までお休み・・

ということで、私とパパはふたりで 昼散歩へGo~


向かった先は、市街地にある湖公園[るんるん][るんるん]


・・・・


この日の昼散歩は、ちょっと暑いけど湖上からの風が気持いい[わーい(嬉しい顔)]

関せずa.jpg


湖沿いをウォーキング開始[るんるん][るんるん][るんるん]


関せずb.jpg


私がここを歩くとコブハクチョウさん達が近づいてきてくれる・・

まっ、私はそんなに興味ないけどね[わーい(嬉しい顔)]


関せずc.jpg


この時期はツツジも綺麗でしたよ[exclamation]


関せずd.jpg


早くも、歩くの拒否権を発動しつつある私[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

関せずe.jpg


[パンチ]しかし、この日のパパには拒否権は通用せず・・

関せずf.jpg


[ひらめき] まんまとオヤツに騙されて、再び元気に歩き始めてしまった私[ふらふら]


(はっ、歩き始めてしまった・・[exclamation&question] [パンチ][パンチ][爆弾][爆弾] 歩くの当然だろ[むかっ(怒り)] by パパ)

関せずg.jpg


・・・

元気を取り戻し、再び コブハクチョウさん達を眺めながらウォーキング

関せずh.jpg

 んっ、あいつやけに近いぞ[exclamation]

関せずj.jpg


何してるんだろ[exclamation&question]


関せずi.jpg


  [exclamation&question]  [exclamation&question]  [exclamation&question]   [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

関せずl.jpg

 [右斜め上] あれ、く・く・首がない[がく~(落胆した顔)]  どうしたの?? 

いきなり首がなくなってしまったコブハクチョウさん

いったいどうしたの・・・・


  真相は こちらの動画で確認してね [左斜め下]  (23秒)



その後も、湖沿いを散策し

関せずm.jpg


・・・・・


そろそろ私もパパ歩き疲れてきたので

芝生エリアへ移動して

関せずn.jpg


水分補給もしっかりやって

関せずp.jpg


木陰で休憩[わーい(嬉しい顔)]


関せずr.jpg


  ゴールデンウィーク・・・観光地は何処も人が一杯

  近場の公園でのんびり過ごすのも良いね[exclamation×2]

         ・・・と、パパとの楽しいひと時を過ごす私だったのです[わーい(嬉しい顔)]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


   



スポンサードリンク





nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15